ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第21回Power Fes200X!!

今回も出演者、お客様、ライブハウスのスタッフの方々のおかげでイベント成功しました。ありがとうございました!!
出演バンドさんが集まらず、私が初参戦したのですが今度はメンバーがいなくて色々なかたに助けられました。GuにはRaz Farbyのギタリスト、BaにはPHANTOM PAINのギタリストに助けてもらいました!バンド名はOXYGEN-O2といいましてVoの八神灰児とDrの私、ナカZのバンドなんですが、いま女性ギタリストを探しています。我こそはって方よろしくです!

さてライブの話に戻ります!
今回の出演者
OXYGEN-O2
collon
Rocket Roots
four/side
アローカート
モザイク50%
抜刀道
でした。
OXYGEN-O2がオープニングだったわけですが、みなさんのあたたかい声援で楽しく演奏できました!ありがとうございます。
次のcollonさん!
若いバンドさんでステージングも最高!このバンドは毎回成長を見せてくれて楽しいです。私自身も成長してないのに偉そうにいいますが。。。本当に毎回うまく&よくなっていく。ずっと見ていたいな~。今回もありがとう!
Rocket Rootsさん!
今はVoとGuの二人のバンドで今回は強力なDr、Baをサポートに迎え入れての参戦。幕開けと同時に雰囲気の感じ取れるバンドでした。みんな普段からクールなんでステージでは?っと思いきややはりクールでした。笑 今はドラム、ベースを募集してます!だれかロック好き(少しソフトヴィジュアルより?)の方いません?
four/sideさん!
いつもと違い?ぶっとんだライブでした。リーダーが本当に酔っ払ってたのかな?笑 Voはかなりのハイトーンで歌い続ける☆ Baもかわったラインで曲をいい感じにまくしたてる!バンドの出すグルーブのよいバンドですね~。 これからもよろしくです!
アローカートさん!!
 3年前の今頃に一度さんかしてくれました!第3回目のパワーフェスでしたね~。前回は4人のバンドだったのですが、今回は3ピースでの参戦でした!バンドの難しいのは継続!そして継続は力!歌をうたいながら演奏という今までになかったことにも挑戦し、かわいいDrとBa、イケメンGu!(全員を持ち上げすぎ笑)また出演してほしいです。
モザイク50%さん!
いつも彼らにはびっくりします。練習してるようには見えないのに!いや、してないでしょう!なんであんな世界観がでるのでしょうか?演奏力も曲もいいし、音圧もすごい。またよろしく!
最後は抜刀道さん!
今回はトリという大役を押し付けてしまってすみません。笑 でもやっぱりトリでよかったとおもいました。ご自身たちでもわかったと思いますが、盛り上がりが以上でしたよね!!刀の抜刀シーン最高でしたよ!次はいつなら出てもらえるかな?うちではいつでもOKで、待ち構えておきます!

次回の2/18もがんばって盛り上げていきたいです!
みなさんおつかれさまでした!

スポンサーサイト

| イベント | 03:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日のイベントへの参戦および総大将を任命くださり、あらためて厚く御礼奉ります!それにしても観客の皆様、スタッフの皆様、そしてOXYGEN-O2、collonさん、Rocket Rootsさん、four/sideさん、アローカートさん、モザイク50%さん、皆々様のお陰でござる。かなじけのうござるよ(ただただ感謝)!
とくに緊張を和らげていただけたのも、OXYGEN-O2のVOとbaの方々との楽屋での、前田日明・長州力などの熱いプロレス談義!あれで勢いがめちゃつきました。やっぱプロレスファンが側にいると思うとエネルギーが充電されますな~。それとG.さんの麗しさ…最後の挨拶の時も眼を見て挨拶できませんでしたわ…美し過ぎ…です。中島さんは~、とくにないです…。うそです。やっぱうますぎますね☆

| 抜刀道・河内守長慶にござる! | 2007/01/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

本当にお疲れ様でした!またぜひ出てほしいです!やはりステージを作りこんで挑む抜刀道あっぱれでござる!また見てみたい☆ よろしくです!

| ナカZ | 2007/01/29 20:55 | URL | ≫ EDIT

OXYGEN-o2/灰児です☆
日曜はお疲れでした♪
いやはやマジに最初から最後まで心拍キリキリの最高dayやったでぃ(^^ゞ
テラきばった!
テラ歌った!
テラ飲んだ!
テラめげた!
テラおもろかったぁ♪
※テラテラうっさぃんじゃー(-.-")凸
ともあれ、初めてお会いするも
抜刀道・長慶殿(歌人)とも意気投合させて頂きと
なんとも、掛け替えのないイベントでした♪
またやりましょね(笑)
テラ呼んで下さい!
※テラテラうっさぃんじゃー(-.-")凸
…以上(笑)

| 灰児 | 2007/01/30 12:52 | URL | ≫ EDIT

to:灰児さん
お疲れ様でした☆ 今回は以前のライブのaway感ばりばりとは大きく違いはっちゃけれましたね!次もぜひぜひやりましょう!
その前にメンバー探しか 笑

| ナカZ | 2007/01/30 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://studiokey.blog34.fc2.com/tb.php/85-51f51fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

