ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機材がちょいちょい。

どうも久しぶりです。ナカZです★

そういえばうちのスタッフの紹介ってしたことないですね。
統括管理をしているのが私 ナカZ(ナカジとよむ)です。
パートはドラム。

そして。。
かなり人のよい物静かなでまっすぐな性格の りっきー。
彼はギターリストでリペアマン。
ミュージックランドKEYでももちろん楽器修理は可能ですが
練習後、練習前などの調整も格安で可能です。
改造も可能。

あとは今はピンクの髪の色ムードメイカーのまさみー。
いつもテンションが高く、スタジオを明るくしてくれています。
パートはドラム。
普段は某V系バンドをやっています。

この3人でよい雰囲気のスタジオを目指してがんばっています

最近のKEYのスタッフの変わったエピソード↓
お客さん3人が練習時間になったのに暗い表情で待合室で話しています。
ナカZ  「どうされました?」
お客さん 「実は今日ライブなんですがドラムがこないんです。」
ナカZ  「え?どうするの?連絡つかない?」
お客さん 「はい。卒業ライブで初ライブ。でもキャンセルしようかと思っています。」

なんとか私がだれか叩ける人を探すが当日には無理がある。
そして最終手段。 私が叩きましょうか?ただ全曲は覚えれないので半分はもう一人のスタッフが。
と!!

当日休みだったりっきーに出勤してもらい、店番をお願い。二人で突貫工事で曲を覚える。
そして無理やりライブ。そのお客さんは初ライブなのに堂々としてました。
本当にライブがなくならなくてよかったと思います。
ミュージシャン同士助け合いは必要だってこと。
過去に助けてもらったこともあるし、いつかは私もだれかの為に何か出来ればと思っていました。


当日にこないとかみなさんしないようにしましょう(笑)



さてスタジオ機材がマイナーチェンジしてます。

賛否両論ですがバリエーションとしてJCM-900入りました★
実際ライブハウスでも良く使っているので音作りの参考に出来ます。

あとはMESAのキャビネットも導入。
あの鉄板のキャビはLOWが出て圧巻ですね

引き続き色々お得なサービスやってます。ホームページをすぐ確認~★

スポンサーサイト

| 日記的な感じ | 15:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

