ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタジオKEY主催 第54回 gaku-ya Power FES.200X終了★

さて久し振りのライブのレポですが。。。。(笑)


昨日は対バンさん、スタッフのみなさま、お客様ありがとうございました絵文字名を入力してください
昨日のイベントは今までで一番ハプニングも多くみなさまの協力なしでは
成功が不可能でした。

最初のバンド!
LemonsQuash
前日のスタジオ練習時にドラムがインフルエンザで出演不可能になり、
急遽STUDIO KEYのニューフェイスの「だいき」が助っ人ドラム。
徹夜でスタジオ居残り練習でなんとかなるはずが。。。。
ドラムが助っ人と知ったベースがまさかのブッチ!
言い方悪いかな?要は当日来ないことが発覚怒
ライブ当日にとぶとか人としてありえない。。
しかもノルマも払わず逃げている状態(泣)
だがしかし!!
それを知った出演者のみんなが協力してくれて知った時点から
わずか1時間ちょいでやる予定の曲を1人1曲ずつコピーして3人が
演奏してくれました!!すごい!!!
1曲はしかたなくベース抜きになりましたが。。。
上手なMCで盛り上げつつも無事ライブ終了です★
VoのMさんは謝ってばかり(泣)
本人は全然悪くないのに。。
お疲れ様でした。歌も上手だしライブあれば足を運びたいとおもいます。


2バンド目!!
bloody cross
色んな曲のコピーをやってました★
ボーカルさんもかわいいしバンドにも雰囲気あったしよかった★
ショルキーがならなかったのがかわいそうでしたが。。。
ライブは生き物(笑)
そんな時もあります!
演奏よかったですよオンプB2
またおもしろいイベントお誘いしますのでよろしくですにっこり笑顔

3バンド目!!!
Trinity
なんだかんだとほどけては繋がる縁(笑)
音楽はすばらしいです。←本音
前のバンドを解散されてから疎遠になっていたのですが
やはり音楽の力でまた出会う事ができました。
もう大好きです(笑)
新しいギターさんも色々とつながりがある地元のジモッティー!
LOWのきいた音とアグレッシブな音。熱い動き。
いや~。懐かしい!
お客さんからすごい評価をもらってました絵文字名を入力してください
また遠くから&近くから見せてもらおう☆
今後もよろしくです!

4バンド目!!!!
PALE ALE
無理矢理出演してもらいました☆
たぶん本人たちはもう少し曲の完成度を高めたかったのでしょう。
でもすでに高かったからよびました(笑)
3ピースでポップでロックな感じ。
たまにはおしゃれなコード。えっ
ステージのスタートはジャムってスタート!!
終わってからはCDないのですか?って何人かに聞かれました☆
僕はちょっとわからないんで本人に聞いてみてといいましたが。。。
うん。そんなに良いステージでした。
1バンド目のベースサポート2人もしてくれてありがとう!
今後はブッキングで色々なステージで暴れてくれるでしょう!
乞うご期待!
そしてまたよろしく!!

5バンド目!!!!!
まみだいZ
実はインフルエンザの影響でバンドが集まらず急遽私が知り合いと
組んだJUDY AND MARYのコピーバンドです☆
演奏は。。。
MCは。。。
ステージングは。。。
色々課題はありますが楽しかったのでこれからもちょいちょいやろう
と思っています!
メンバーさんありがとう。

6バンド目!!!!!!
Moccoley Crue
(笑)
いや。笑から入ったらダメか??
良いか?
あのね~。悪ふざけの中に光る真剣さが最高のバンドです★
大宴団ですよ!
と書いている時に丁度メールが本人からきました。
2/21FanjいくぜぃオンプP1
音圧半端ない!盛り上げもすばらしい。小ネタも最高!
女性Guとしては久々にしっかり弾ける人を見た!
ぜひミュージシャンとして対バンまたよろしくです。

7バンド目!!!!!!!
PUNK'ん
リーダーであり、リードギターの彼がインフルエンザで出演できず。。。
どうするものかと心配していたのですが、急遽新しいVoをいれ、
Gu&Voがギターに専念することで成立させるという妙技じー
前編フルパワーでのステージングに見ているお客さんからは
「一回のステージでみんな何キロ痩せるんやろ?」って言ってました(笑)
首がとれるんじゃないかと心配するほと暴れている(笑)
イベントを締めくくるには最高の演奏でした。
お疲れ様です★
またお誘いしたいですがGuさんが香川県だということで出来るだけがんばって
お誘いを我慢しますが、すぐ誘ったらすみません。
あとBaも1バンド目のサポートありがとう。

今回はイベントとしてインフルエンザにかなり左右されました。。。。が!!
そんなものには音楽の結束は揺れ動かせれません!!

またこのメンバーでやりたいなって本当に心から思えるイベントになりました。
ありがとうございました。
次回も負けないくらいのイベントにしたいのですが。。。
あと二枠募集!!

次回2/13(土) club MERCURY

&その次!!

3/6(土) アメリカ村 Fanj twice(アニソン限定イベント)

興味があればぜひ★




 
スポンサーサイト

| 日記的な感じ | 15:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

