ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画☆

最近立て続けに見たDVDをば!

<THE MIST>
これはなかなかの3流っぷりでおもしろかった。
といっても一応パニックホラーもの。
エンディングがなんとも言えない気持ちになる
のがみそ!!

<インディージョーンズ「クリスタル・スカルの王国」>
私的に失われたアークや最後の聖戦よりも面白さはなかったかなはてな
まあお約束のカーチェイス、財宝泥棒はありましたが!

<11:46>
これもホラー!!
これまたエンディング??
なんじゃそりゃ!!

とこんな感じです笑

いい映画ないかな?

最近では知り合いに借りた「トランスフォーマー」が
一番おもしろかったな~☆
スポンサーサイト

| 日記的な感じ | 15:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日ミスト見ましたよ見ましたよ~☆
…ラストめっちゃ嫌な感じですね~(つ□;)

| ゆか | 2009/02/24 12:38 | URL | ≫ EDIT

中島さんへ

中島さん この間は 忙しいところ 話しの相手をしてもらい感謝です。
「クリスタルスカル」レンタルしてるのですね。 あれは 観てみようと思います。

今日は この前 話してました。音源マイスペース アドレス を 残しておきます。今 作ってる曲が 1と2曲目にあります。

http://www.myspace.com/kinnzoku

今の 試運転中の ドラマーさんとは スタジオ時間が うまく取れず 苦慮しながらの 活動といったところです。

とりあえず こういうバンドやってますという足跡を残しておきます。 しからば とう。

| 大城金属 | 2009/02/24 19:30 | URL | ≫ EDIT

ゆかちゃん>
ミスト見ましたか。。。。
なんとも言えないあのエンディング!
見た人はどうしたらいいんだ??
ってなるね~。それが狙いかな?笑

| ナカZ | 2009/02/24 20:09 | URL | ≫ EDIT

ミスト

あれ嫌やなぁ悲しすぎる。。絶対一人で観てたら病み病みなる~笑

| みきてぃ | 2009/02/26 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

