ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第40回Power FES.200X終了★

さて。今回のライブハウスは西九条ブランニュー★

今回も盛り上がり方が異常だった。笑

オープニングを務めていただいたのは。。
Humming Penguin!
すでにKEYでは有名な通称ハミペン!
実力のUPの仕方に私もお客様もびっくり!
トップバッターというプレッシャーをはねのけ一生懸命に
ステージを温めてくれました。お疲れ様です★
彼らの最後のスタジオ(スタジオKEYのBスタジオ)で幽霊が
でたとMCでも言ってましたが。。。
過去にもそんなことがあったな~笑
お客さん減るじゃないか!!笑
次はいつ参戦してくれるかな~。
待ってるよ~♪

2番手は。。
D-βreak!!
リハーサルの時にエフェクターを電車に忘れるという衝撃のハプニング!!
こらっ!怒
とりあえずこれからは気をつけよう!
前回のリベンジは果たせたかなピース
が、彼らはまだまだ成長段階。次はもっとよくなっているのだろう!
次回にも期待が高まります。ありがとう。また出演してな~★


3番手は。。
Moon Phase!!!
私も叫びまくりました!
やじりまくりましたが。。。
ファンの声援で私のやじが届きませんでした。笑
演奏もよくて何より楽しんでました★
次の日がテストのメンバーもいるのに出演してくれ
ました。上
とりあえずライブ活動は中止らしく残念に思います。
でも打ち上げでかなり仲良くなったしよかった。
いつでも待っているぜ~!

4番手は。。
salaⅩⅢ!!!!
ベースの方が仕事のためリハーサル来れないのも
ありかなり本番は心配だったと思います。
私的にはそんなに悪くないと思ったのですが。。。
本人達は自分に厳しいのかできはあんまりだったと!
今回かぎにのバンドって事ですがまたセッション的な
感じでバンド組んで見せて欲しいです。
お疲れ様でしたbikkuri01


5番手は。。
stupid girls!!!!
今回唯一のギャルバンだ~♪
本当に×2楽しそうに演奏してましたね~。
ドラムとGu&Voはずっと笑顔の演奏でしたね★
リハーサルより演奏のクオリティーも全然よかったし
本番に強いタイプなんだろうねキラキラ(オレンジ)
またの出演待ち構えています★
お疲れ様!

6番目は。。
Air.F.Belive!!!
以前は少し私も叩かしてもらっていたバンドです。
今回凄腕のドラマーさんが加入しグレードUPPPPP!
曲が本当にかっこよくて大好きですね。
あとなんと言ってもお客さんがいっぱいいるえぇ
売れるのに欲がなさすぎる。。。
お疲れ様でした★


7番目は。。。
TWO-DICE!!!
おいおい!ずるいぞ~!
コスプレ??
萌えすぎ!
かわいすぎて気絶したうふ
彼らのすごいのは盛り上げ方がうまい!
今回で活動休止ということですごく残念に思います。。。
すぐに次見たいのに。。てか明日、今日みたいな~。
お疲れ様でした~★

そして最後は。。。
JUDYLABBITS!!!
アンコールまで頂きありがとうございました。
色々的にコメントはもらいたいです笑

今回はお客さんが130人も入りました
これもみなさまのおかげです☆
今後もみなさんの力をお借りしてもっとビックな
事をやりたいなって思います。
来てくれたお客様、出演者様、スタッフのみなさま。
大変お疲れ様&ありがとうございました。

1/25心斎橋club ALIVE
2/7心斎橋FANJ twice
3/7 OSAKA HOLIDAY
で出演者募集中です。 枠が埋まり次第締め切りです。
お早めに~。

ほんとうにありがとう★
スポンサーサイト

| イベント | 17:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です[i:63903]

ジュディーラビッツめっちゃかっこよかったです

| いずみ | 2008/11/23 02:16 | URL | ≫ EDIT

いずみくん>
よく言います!
あなたの方がかっこよかった★
また出てな~!

| ナカZ | 2008/11/24 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

