ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首が。。。

今日はお客様にお世話になりました!
会計が終わった時に首を回していたら
お客さんに「首がこっているの?」って聞かれました。
私「はい。おまけに椎間板ヘルニアなんです。」
お客さん「ちょっと首触って良い?」
私「はい。」
そして5分ほどあーだこーだと揉んで??もらいました。
すると痛かった首が本当に痛くなくなってえぇ
聞けばその方は合気道をやっているらしくその流れで整体師もやっていると!
いや~。本当に助かりました☆笑
私の中では神ですね。本当にスタジオはいろんな意味でお客様
に助けてもらってます泣き顔
感謝感謝ですね★

って事で再び告知!

KEYの心斎橋店のど真ん中に「RolandのPLANET」があるのは知ってるかな??
Roland Planet Member募集中入会費、年会費は無料
店頭で登録手続きをして頂きますと、オリジナルデザインカードにて新製品やイベント、セミナーのご案内がお手元に届きます。お立ち寄りの際はぜひ当店スタッフにお尋ねください!
今なら登録していただいた方に先着で「特製スタイリッシュクロック(時計)」プレゼント!(~10/31まで)
てことで登録だけでも時計もらえて情報もらえてお得だと。。。。

そして今日からはキラキラ(オレンジ)
デジタルコーナーリニューアルフェア 第2弾!【9/25~9/30】
ミュージックランドKEY心斎橋店はこのたびデジタルコーナーを大幅リニューアル!
先日までのフェアがご好評につき、第二弾を開催!
更にパワーアップした超お買い得セール!お見逃し無く!
ミキサー型オーディオI/O、シンセサイザーなど色々あります☆
一度見てみて上
http://www.musicland.co.jp/campaign/index.php?seq=Campaign&cid=2468
スポンサーサイト

| 日記的な感じ | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

