ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

gaku-ya Power FES.200X終了★

さて。今回は久しぶりの中津Vi-codeキラキラ(オレンジ)

今回もすごい盛り上がりですごかった笑

オープニングを務めていただいたのは。。
D-βreak!
編成、バンド名を変えての参戦bikkuri01
曲もすべてオリジナルに移行!
トップバッターというプレッシャーをはねのけ一生懸命に
ステージを温めてくれました。お疲れ様です★
11月のイベントもよろしくです。

2番手は。。
SEVENTH NO.A!!
前回は海の家「海物語」での野外ライブでご一緒しました。
やはり彼らは練習量もあり見るたびに演奏力が上がってます上
(週に6日はスタジオでメンバーの誰か見かける笑)
初めてのライブハウスのメンバーもいて緊張は隠せなかったが
それは努力家!次回は今回をバネにがんばろう★
ありがとうね!

3番手は。。
Regulussie!!!
SibL' Mozってバンドのベーシストとギターリストの
弟さんで参戦★
なんといつもとは違いうって変わって2人でアコースティック
での演奏 bikkuri01
曲的にはかなりエモーショナルでよい感じ★
うわさでは練習と言う名の呑み会だったらしいが笑
是非次もお願いしたいですキラキラ(オレンジ)

4番手は。。
BOLD FACE!!!!
圧巻であかん!!泣
いや、本当にお客さん呼ぶし(今回も40人超え)
演奏も毎回よくなるし、ステージングも暴れるし
楽しいし。ずるいな~★
問題は卒業後も続けれるか。。。
ぜひがんばってもらいたいですねbikkuri01
お疲れ様でした。

5番手は。。
collon!!!!
メンバーが変っておまけに増えてがちゃがちゃ参戦★
さて、いつもどおり全身タイツ健在キラキラ(オレンジ)
新しいDr、Guも最高なハッチャケぶり!!
collonは鉄板ですな!!
後ろを振り返ると笑ってない人がいないピース
10/4は対バンよろしく★

6番目は。。
LAME DUCK!!!
彼らはめずらしく酔っ払ってました笑
でもやはりさすが!!
うまいな~! 
コードがオサレなのさ★
私のPCにはLAME DUCKホルダーがあって曲
めっちゃ聞いてます笑い。
今後も出演よろしくです!

7番目は。。。
OXYGEN-O2!!!
おいおい!
楽しすぎではないかキラキラ(オレンジ)
こんなに楽しめたのはお客様のおかげでございます。
ありがとうございました!!


今回はお客さんが126人も入りました
これもみなさまのおかげです☆
今後もみなさんの力をお借りしてもっとビックな
事をやりたいなって思います。
来てくれたお客様、出演者様、スタッフのみなさま。
大変お疲れ様&ありがとうございました。

次回は。。。。
11/15 西九条ブランニュー!
出演者募集中です。 枠が埋まり次第締め切りです。
お早めに~。
スポンサーサイト

| イベント | 13:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

