ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンドって!

やはりバンドって人間関係が大切って再確認した今日この頃。
音楽性の違いで脱退、解散。。。。涙
あれって実は人間的に合わない人がいるからじゃないのかな??
原因は色々で些細な事で物言いが腹が立つとか、指摘の仕方とか
遅刻、お金とか色々。それぞれがもちろん自分が正しいと思っている
から気が付かない事も多い。おちこみ
先輩、後輩、同期関係なく恩をうけたら返さないとって私は思う。
横のつながりも大切だね。打ち上げ参加って疲れてたら嫌な時もある
けど主催者、共演者と一緒にイベントを作ったら「お疲れ様!」って
お互い言い合える事で次につながる事も多々ありますよねキラキラ(オレンジ)
おかげさまでこうなりました!こんな苦労してます、しました。とか。。
私自信100%出来てるとは思わないが今後は心がけていこうと思います笑い。
まじっぽい日記で嫌だな(笑)
スポンサーサイト

| 日記的な感じ | 12:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

中島さんへ

中島さん こんばんわです。
いろいろ動いて 活躍されているようですね。

そろそろ スタジオ1回 セッションお願いしたいです。
何曜日の何時くらいなら 時間取れるよってのが あれば 教えてあげて下されです。いつもは土曜夜にやってるのですが、
中島さん用に 日曜以外なら どこでも おけ ですので。

| 大城金属 赤月たいと | 2008/08/26 20:21 | URL | ≫ EDIT

読んでて少しドキッとしました(-Д-;)
こゆことって多分皆頭では分かってることですけど
自分が人に不快なおもいさせてるって自覚があるときは
少し考えさせられますねぇ~…笑

笑ってたらあきませんね!
やはりバンドは人間関係がしっかりしてないと音楽にも影響出ますね(-ε-)
かといって人が良くても音楽の面で受け入れなかっても続かない…
いや、人間関係がよければ音楽面でも心を広くして受け入れられるものなのでしょうか?
そこはケースバイケースでしょうが。
1番は人としても音楽的にも、この人達とバンドしたい!ってのに巡りあえたら最高かもですよね。うん。

| みきてぃ | 2008/08/26 21:53 | URL | ≫ EDIT

大城金属 赤月たいと様>
どうもです。ちょっと時間がなくてすみません。
平日の19時~23時(木曜をのぞいて)なら言ってくれれば
だいたい開けれそうです。

みきてぃさん>
そうやな☆
良いって思う人が性格がよかったり、自分に合えば最高やね。
知り合いのA,F,Bってバンドがもう10年目?
それすごいなって思う。
メンバーも仲良いし、でも言いたい事は言ってるし良いバンド!
継続は力で曲もたくさんあるし。
理想だと思うね☆

| ナカZ | 2008/08/30 10:07 | URL | ≫ EDIT

中島さんへ 少しお時間を頂きたく 候です。

あれから 1名ドラムさんが 名乗り出てくれてまして、返事が送れて すみません。

中島さんが 忙しい中 子育て女性2名のいる ライブできるのか?バンドのスタジオに 付き合ってくれる その気持ちと YOUCUBEで見た 真っ直ぐなドラムを 私は好意の目で見ております。

先に タイミングで 噛み合った側から スタジオしていくことにしてみます。そして その後 どうなったかを 報告しに参ります。

| 大城金属 赤月たいと | 2008/09/12 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

