ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今頃だが。。。

今頃あの有名な「エヴァンゲリオン」を見ています。
今で15話目まで見ましたが。。。。
たしかに面白い!でも使徒ってのは??宇宙人?? なんだ?爆発とかしてるからロボット??
あとなんで14歳とかいかパイロットできないん??
謎だらけです。 誰か教えて笑bikkuri01
スポンサーサイト

| 日記的な感じ | 15:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さては

アメトーーク「エバンゲリオン芸人」みましたね(笑)
俺も見たんすけど、不眠になりそうで…。
パチンコではアスカのかわいさに萌~状態なんですが!

ようつべ、みてもらえましたあ?
http://jp.youtube.com/watch?v=HfJv2ybsVHM

抜刀隊という似た名前のとこは軍歌ばっかりでした。
間違えられたらかなわんなあ(汗)とひやひや…。

| 抜刀道 ・ 河内守 長慶  | 2008/06/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

実はジョジョよりもエヴァのほうが詳しい私であります。
話したいことは色々あるのですが、長くなるのであったときにでもお話致します。

簡単に言うと使徒は『神様のコピー』である人間のもう一つの姿なのだそうで、戦って生き延びた方が遺伝子的に正しい姿だということで、使徒の視点から見ると『自らの生存証明』こそが人間との戦う理由になるのだそうです。

パイロットが14歳である理由はセカンドインパクトの後に生まれてきた子供達であるというのが理由の一つ。
もう一つは『神様のコピー』である使徒を人工で作ったものであるエヴァンゲリオン。
このエヴァには人の魂が宿っているのでその魂とのシンクロとして血縁関係を用いるとシンクロしやすいということ。

初号機には◯◯の魂が居る。だからシンジがシンクロする。
それならばなぜ綾波がシンクロできたのか?
それは物語を見てのお楽しみで。

簡単に、なのに長くなってしまいましたよ。

| Dr.イナ | 2008/06/15 11:00 | URL | ≫ EDIT

抜刀道 ・ 河内守 長慶>
見ましたよ!見たときはちんぷんかんぷんでしたが
今なら大分わからるかもです。
あとyoutube拝見しました。いいですね~☆

Drイナ>
なるほど!さすがです。
用はエヴァンゲリオンは種族ということですね?
人間とエヴァンゲリオンと。。。みたいな感じかな?

| ナカZ | 2008/06/15 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

