ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第34回gaku-ya Power FES.200X終了☆

さて、今回は心斎橋クラブアライブにて行いました。
関係者、お客様、出演者のみなさま、お疲れ様でした☆

大混戦が予想されたイベント!
リハーサルの時点でみんなのテンションがやばい!
もう爆発を抑えられないバンド達。
それを見ていて緊張が最大限に膨れ上がる人達。
あっという間に本番スタート!!!

最初は「???」!
色々な意味でawayな状況。
若さを吸い取るべくがんばりました☆
まただれかに意見を聞いてみよう。

さて2番手は。。
QOONEL」!
AMECOMIXからQOONELに改名しての参戦。
おまけにツインギターの1人がアルトSAXに!
見てるかぎりメンバー全員そろってなかった
練習ばかりだったので心配してましたが。。。
さわやかな感じに仕上がり、前回より大分
よくなっていました。今後もゆったりとまったり
と活動していくみたいです。また次回もよろしく!Brilliant

3番手は。。
Humming Penguin」!!
怒涛のスタジオラッシュでライブに備えた彼ら。
リーダーがきびしいらしく笑 手も抜けない状況。
いやいや。予想以上の出来で、聞き手側を楽し
ませてくれました。次回も大きく飛躍して楽しい
ライブを見せてほしいものです。お疲れ様キラキラ(水色)

4番目は。。
CHOKESLEEPER」!!!
楽しそうに演奏してましたね~☆
回りのみんなを巻き込む巻き込む。
個人的にはホルモン最高笑
次回も参戦願いたいです。
次はもっと絡もうぜい~上

5番目は。。
Bob&CO.」!!!!
Voが直前まで風邪で調子の悪い中でもいい声
で客席を圧倒してました。
BaのノリもよくMCもうけてた!!Guチューニング
のハプニングもあったが激しいステージを見せて
くれました。次回もお願いしたいですねピース

6番目は。。
BOLD FACE」!!!!!
また日本人ばなれしたオリジナルを出してきましたよ!
サビを歌詞わからんけど今日はずっと歌ってました。
これからオリジナルを増やしつつ、個人レベルを上げー
ので目を離せない事間違いないですね☆
ボンジョビのHAVE A NICE DAYとか聞きたいな~キラキラ(緑)

7番目は。。
Silver RING」!!!!!
今回は販売用音源をもって参戦。言って見ればレコ発
ですね☆ 色々ハードルが上がった状態だっただろうに!
CDの売上もまずまずだったようで。
全バンドを巻き込みスターみたいになってたのは驚きで
したね~。今回でパワーフェスは最後かな?
ブッキングでもまれてまた生まれ変わって参戦してほしい
ですね。お疲れ様ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

8番目は。。
トキメキめもりある」!!!!!
3ピースのギャルバン☆
メロコア系で堂々としたステージ!!歌とハモリもきれいで
お客さんを魅了。
本番前までに私のせいか、だれの発信かかなりハードルが
上がっていたみたいでなんかすみません笑
今後の活動見守ります!

トリを務めたのは。。
Art For Awake」!!!!!
全員の動きしぶい!!
しぶいし!!!かっけーし!
暴れる、飛ぶ飛ぶ、チューニング狂う狂う!笑
全曲オリジナルにして参戦です。
活動休止になってしまうのが残念で仕方が無い。
いつでもいいのでパワーフェスに復活してほしい。
よろしくお願い致しますアップ

そんな感じで今回はお客様が162名!
大成功に終わりました☆本当にありがとうございます。

次回は4/20です。

5/17、6/28、7/19のイベントも参加者募集しています。
詳細はスタジオKEY中島まで電話ください~。
06-6362-1188です。
スポンサーサイト

| イベント | 23:31 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

三月三十日のライブはどうもありがとうございましたo(^-^)o
色々アドバイスもしていただき、感謝の気持ちで一杯ですm(_ _)m

それと、このでぶログをリンクに貼ってもいいでしょうか?

| ボブ缶ベースてつ | 2008/04/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!

お疲れさまでした(^0^)
お誘いありがとうございました!メンバーみんな楽しめたライブだったのでよかったです!見てくれてる人も楽しんでもらえるよう頑張ります(^-^)
またお誘いよろしくお願いしますm(_ _)m

| ギター ゆき | 2008/04/01 01:08 | URL | ≫ EDIT

ボブ缶ベースてつさん>
こちらこそありがとうです★
次に出演いつになるかな~と
心待ちにしています。
またよろしく!

ギターゆきさん>
こちらも随分楽しみました。
ありがとう☆
で、次いつにしよ?笑

| ナカZ | 2008/04/01 09:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございましたっ_alt_str_e_466.gif_

今回ライブに出させてもらって
本当にありがとうございましたっ
めっちゃ楽しかったでーす
ほんまナカジーさんには感謝しきれんですわー
また
次のライブ呼んでくださいっ

| BOLD FACE voユウ | 2008/04/01 11:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございましたっ_alt_str_e_466.gif_

今回ライブに出させてもらって
本当にありがとうございましたっ
めっちゃ楽しかったでーす
ほんまナカジーさんには感謝しきれんですわー
また
次のライブ呼んでくださいっ

| BOLD FACE voユウ | 2008/04/01 11:11 | URL | ≫ EDIT

なかじさんめっちゃかっこよかったです
お疲れ様です(・∀・)

| ペンギンの隆昭 | 2008/04/01 12:26 | URL | ≫ EDIT

BOLD FACE voユウさん>
いやいや。こちらもありがとうです★
次回5/17もお願いしたいですね!

ペンギン隆昭さん>
お疲れ様★
あなたのギターVoかっこよかったし!
次は7月出れたらいいな~。
お疲れ様☆

| ナカZ | 2008/04/02 15:48 | URL | ≫ EDIT

遅れて申し訳ないですm(__)m

本当にお疲れさまでした!
今までで一番楽しいライブとなりました。
打ち上げも初参戦でお世話になりました(>_<)
できることならばいつか復活したいと、僕は思ってるんでその時は是非よろしくおねがいしますm(__)m

| AFA.Vo | 2008/04/14 07:55 | URL | ≫ EDIT

遅れて申し訳ないですm(__)m

本当にお疲れさまでした!
今までで一番楽しいライブとなりました。
打ち上げも初参戦でお世話になりました(>_<)
できることならばいつか復活したいと、僕は思ってるんでその時は是非よろしくおねがいしますm(__)m

| AFA.Vo | 2008/04/14 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

