ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OXYGEN-O2☆

さて、13,14日と自分のバンド「OXYGEN-O2」の2DAYSライブが終わりました★
13日は心斎橋SOCIOで。14日はcollonさん企画に呼ばれてライブしました。
二日連続は結構疲れましたがやはりライブが始まるとそんな事は忘れてしまいますね!
スタートしたと思ったらすぐ終わり汗
2年前は2時間半くらい演奏したけど今は体力的に無理かな?
歳はとりたくないものです。笑
今回のライブは久しぶりに自分でも納得できました。
ミスがなかったわけではないですが、ノリ的に結構よかったな~と!
これからもがんばっていきますよ~ピース

| ライブ | 20:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

14日Vi-codeのステージは今までで一番カッコ良かったです。見てる側として個人的に。

というか、ここ最近スタジオKEYにてZIGGYの曲を流している場面に出くわすことがチラホラあるんですが、歌が灰児さんじゃないことに違和感を覚えたり、イントロを聞いて普通にOXYGEN-O2で録った音源と勘違いしたり、ってのが増えてきました。

何気にコレってコピバンとしてはスゴいことなんじゃないでしょうか。

今後はオリジナルの予定も挙がってきているそうなので、ほんまに楽しみにしてます!

| macky | 2008/01/16 23:11 | URL | ≫ EDIT

まっきー>
本音を言ってくれるまっきーだからこそ
本当にうれしいです。
今回は前回力を入れすぎて「入れ込みすぎ」
になってたのをあえてもっと力入れてみました。
そうする事を当たり前にしようと思ってv-218
そのうち対バンすることになるので楽しみましょう★
ありがとう。

| ナカZ | 2008/01/17 09:54 | URL | ≫ EDIT

見てみたいな~。
ってか聞いてみたい。

どっかに、ライブ模様ないやろか?

| はな | 2008/01/18 11:43 | URL | ≫ EDIT

はなさん>
まじですか~☆
DVDおくろうか笑

| ナカZ | 2008/01/18 14:38 | URL | ≫ EDIT

まじ?みたいみたい!

あ・・・。
ライブ映像YOU TUBEに載ってないの~??

| はな | 2008/01/18 16:05 | URL | ≫ EDIT

はなさん>
you tubeにはないよん!

| ナカZ | 2008/01/22 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

