ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第30回gaku-ya Power FES.200X終了☆

ご来場のお客様、出演バンドのみなさま、ライブハウスのスタッフのみなさま!大変お疲れ様&ありがとうございました☆

今回は久しぶりに中津Vi-codeで行いました!

最初はGRAY!
私が出ていたのでだれかコメント募集です☆

2番目は今はスタジオKEYの若手バンドではトップスリーに入る
Art For Awake
一度見た時とは別バンド!!
特に今回初披露したオリジナルのクオリティーの高さ!
他のコピー曲と比べてもなんら色褪せしない。てかむしろ
オリジナルの方がかっこいい!3月はもっとオリジナル
増えるかな?楽しみです☆もっと暴れたいのに~って感じ
が見えました。もっと広いとこが合うかもね!
ステージングも個人技術も格段にレベルアップ!
以後見逃すな!!
次回は打ち上げ参加よろしく!

3番目は私だけが??いや、万人に好かれるはず!はちゃめちゃ!
そう彼らが。。。。!
ザ・シガーズ
やはり熱い!ちゃらんぽらんに見える彼らのいつもの顔は
超低姿勢 笑 ロカビリーパンク?>? 
わかりませんが、かっこいい! ノリノリ!
メンバー全員がなんらかのタバコ名をもつ。
一度のぞいてください!

さて、4番目は。。。
モザイク50%
今回は入り時間に遅れなかったのかな?
てかはじめて遅れなかった??
STAND BY YOUって曲やっぱかっこいい!
メロディーもノリもかなりのもの!
あとなんだっけ?コールタール??
あれもかっこいい☆てか練習最近してるんかな?
演奏がかなりタイトになってきている。
はじめてちょっと期待してみようかな?
笑 うそです。 いつもありがとう☆

5番目は。。。
Silver RING
彼らのクオリティーの高さも若手トップスリー内!
前のAFAさんと一緒に大きくなっていくであろうバンド
です。あと一年後くらいにAFA & SRでツーマンライブ
とか企画してみたいな~☆
感想の前に彼らは最近ふてこくなってきました。
多分フテコ区に入居したのでしょう。
Gu &VoのW二君は先輩バンドさんにY太!!って呼び捨て。
そこのBaのTくみ君はもっとひどいことを。。。。笑
楽しかったです。
さてライブ!曲のアレンジなどはみんなが誉めていましたね。
各パートが責任をもって出来るだけかっこいいアレンジを
持ってきて編曲されてるのがよくわかりました。
個人的な技術もあがり現段階では時間をかけてやっていく事
を残すのみです☆
末恐ろしいバンドです。テンションを下げないよう前だけ見て
進んでいこう!!

6番目は。。。
PUBLIC FOOTPATH
やはりVOさんの声高い!!!!!!!!!!
ジャンルはパンク&メロコア☆
今回もリハから注目の的!なんとギターリストが
マイドリルを持参!
ドリルでピッキング 笑
本当にすごかった!以前でも演奏がよかったのに
今回はパワーアップ!最大100倍の重力室で修行
したっぽい!!
楽しいステージ作れるのって大事だな~☆
またよろしくです☆

さて最後はちまたでははやりまくり!
3-H
彼らはこの日はライブ3daysの最終日!
疲れも溜まり、息絶え絶え。。。のはずが!
もう前見たバンドとはオーラが違う。。。
文句なしのステージング、演奏力、MC!
すばらしい☆
最後に相応しいバンドでした。時間押したので
アンコール出来なくてすみません~。
また出てくれるのかな??
よろしく!!

今回もかなり熱いイベント!だがお客さんが少し
少なかったかな?手前味噌ですがこんなに良いイベント
見に来ないと損なのに~。
ぜひ一度足を運んでいただきたいものです。

次回は12/1 FANJ twiceです☆

盛り上がるだろうね~!!!!!


スポンサーサイト

| イベント | 09:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの…まず
ゆーたさん?回目の呼び捨てすみませんでしたm(__)m
ナカZさんSilver RINGのコメントありがとうございます
全てのバンドさんの演奏を観て聴かして頂いて出てきた言葉は『不安』ダケでした
この『不安』を捨てずに大事にとっておいていつか『自信』に変わるような
そんなバンドになるつもりです
AFAの演奏力&ステージング&MCは同期とは思えない部分が多々…
でも志はメンバーが全員負けてる気がしないと思います
ナカZさんにはコレカラもお世話になると思いますがSilver RINGを宜しくお願いしますm(__)m

| SINGのワニ | 2007/11/15 22:27 | URL | ≫ EDIT

SRワニくん>
いや。実際大したバンドです。
私も力になれるように横に大きなつながりを作って
いこうと思ってます。がんばろう!

| ナカZ | 2007/11/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

フテこさではうちも負けてないと思います。
僕のフテッコーズフィンガーが一番だと思います。

| 3-H makimoto | 2007/11/16 23:24 | URL | ≫ EDIT

3-H makimotoさん>
たしかに。。。笑
メジャー感バリバリのステージ
ありがとう☆
本当によかったし、また出て欲しい!
よろしく!

| ナカZ | 2007/11/17 09:37 | URL | ≫ EDIT

今回もフェスに呼んでいただき、ほんとにありがとございました!
うちらもまだまだ頑張りますのでこれからも
よろしくお願いしますm(__)m
しかし、超絶高校生達やメジャー級バンド等など…
毎回レベル高い見ごたえのあるフェスですね!

| 貴@PUBLIC FOOTPATH | 2007/11/18 00:55 | URL | ≫ EDIT

貴@PUBLIC FOOTPATHさん>
何をおっしゃいますやら!
PUBLIC FOOTPATHもそのメジャー級の
破壊力バンドじゃないですか!
またお願いします☆

| ナカZ | 2007/11/18 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

