ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第29回gaku-ya Power FES終了☆

ご来場のお客様、出演バンドのみなさま、ライブハウスのスタッフのみなさま!大変お疲れ様&ありがとうございました。

さて今回は西九条ブランニューでの開催となりました。
いつもより出演バンドも多く大変大きなイベントとなりました☆

オープニングアクトは。。
「AMECOMIX.」
彼らはパワーフェス初参戦!
Voを探しながら結局本番を迎えてしまった。。。
フロント3人で歌い乗り切ってました!
ドラムは148cmの女性!ギザカワユス!
とか言われてました(笑)
楽しさ溢れるあたたかいステージでした。
お疲れ様☆
三月の高校生イベントにも誘ってます。
16歳!16歳って20年前やし!!

2番目は。。。
「NO FACE CARD」
またまた女性ドラマーのパンクバンド?!
ピストルズを感じさせるノリとメロディー!
3ピースで見栄えもよし!Gu&Voの髪が
トゲトゲでした。また出演願いたいです☆

3番目は。。
Egg Up!
久しぶりに彼らの演奏を見た気がします。
メンバー個々が自分に厳しくなり、自分も
反省しながらメンバーにもダメだし。。。
うまくなってもその上がドンドン見えてくる
からな~☆
次回もまたレベルを上げてくるのだろう!
期待して待っておこう笑

4番目は。。。
Silver RING
今回もブランニューで参戦!
2ヵ月でどうなったものか。。。
普通にさわやかなポップスをやっていた!
うまいし!高校生であれ以上のクォリティー
はあるのか?
バンドに1人とかならうまい人がいたり
するけどSRさんは全員信じられないくらい
演奏力、いや戦闘力が上がっていた。
最長老さまに潜在能力を「ズオッ!」って
やってもらったみたいにレベルがUPしていた。
おれも「ズオッ!」やってほしいわ~!
来月もよろしく☆

5番目は。。
「喧嘩日和」
以前THE BANANA FESTAでVoをやっていた
なっちゃんの新バンド!
東京事変とは!
また難しいものをチョイスしたものです☆
リハの時でもうまいな~って思ったのに
本番全然違いますやん!
別のバンドみたいに演奏のタイトさとノリ
がUP!あれはずるい笑
個人個人で掛け持ちをしているらしい。
全部見に行こうかな笑
お疲れ様でした☆

6番目は。。。。。
モザイク50%
Gu&VoのMちゃんが試験のためリハには
出れず。。。てかリハあってもなくても
一緒じゃね?って感じで普通に演奏して
ましたね笑
で。。。。
リハが始まる5分前にメンバーが1人しか
いない!!!!!!!!!!!!
もう1人のGu&VoもMッキーが高速で降りるの
を失敗。。。
そしてDrのK務員は私が替わりにリハをする
直前!まさに!「ドラム全体でくださ~い!」
が終わってから来ました。
たぶんまじめに来ているBaのAは泣きそうだった
でしょう。
本番は無難にクリア??
すっかり常連さんのモザイクさん!
来月の11/11もよろしくです。遅刻はいかんよ笑

7番目は。。。
collon
久しぶりです!
ん??
新Voになっての初ライブ!!
あら不思議!雰囲気かわってないやん!
イメージ的には少しキラキラした感じ
になった感じかな?
個々がもつ「らしさ」が激しいから
変らないんだろうな~笑
まだメンバーチェンジしてから初なので
緊張など色々な理由で実力が出し切れて
なかったみたいですな~!
次回も期待☆
スパイダーマンのコスプレよかった!
てか結局全身タイツやん笑

最後は。。。
SibL'Moz
今回は見せてもらうのは2回目!
なかなか美女と野獣!
うそです。
女性の色っぽいドラマーでロックなフロント!
ポップなメロディーもあり、デスボイスもあり!
ジャンルにしばられないバンド☆
全員のキャラ最高!仲良くなってきましたよ~笑
いきなりトリをまかせたのでプレッシャーも
あったと思いますが楽しんでくれていたなら
幸いです。

さて次は間隔も短い11/11!
がんばるで~☆


スポンサーサイト

| イベント | 07:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

次回12月はレベルアップしたところを見せれる様
さらに自分に厳しくですね~。
失敗は成功のもと。
そうなる様頑張りまっす
(・_・ゞ-☆
じゃないと単なるエッグ(卵)でしかないですからね~(笑)
upしないとですね
(^。^;)

| エッグアップのタツシ | 2007/10/23 22:11 | URL | ≫ EDIT


今回は調子が悪かったかな?
たぶん前のバンドからEgg Up!に
なったことで曲作りやアレンジ
の方に力をいれないとダメな状況
などで練習時に気を使えなかった
部分が出てしまった気がしますね~。
次回期待してます。

| ナカZ | 2007/10/25 09:40 | URL | ≫ EDIT

めーちゃくちゃ楽しかったです☆
パワフェス最高です♪
中島さん出させて貰ってありがとうございました☆
また宜しくお願いします(*´ω`*)ノ

| ゆか★SibL'Moz | 2007/10/25 11:37 | URL | ≫ EDIT

ゆか★SibL'Mozさん>
いや~☆
楽しかったね~!
メンバー全員ともうちとけたし
次出てもらえるならもっと楽しく
なるよ~☆
また誘うね~!

| ナカZ | 2007/10/25 14:09 | URL | ≫ EDIT

今んとこいつも調子が悪い気もしますが
(^。^;)
自分自身も前と今とではライブの仕方、立ち位置、役割的な事とかの違いに戸惑いつつ色々試行錯誤してるって感じなので。
その分エッグアップの本調子ってのを自分自身でも楽しみにしてます☆
頑張りまっす♪

| エッグアップのタツシ | 2007/10/25 19:59 | URL | ≫ EDIT

エッグアップのタツシさん>
じゃあ私も楽しみにしておこう☆
お疲れ様でした☆

| ナカZ | 2007/10/26 10:22 | URL | ≫ EDIT

中島さんこそお疲れ様でした☆今後もお世話になるかと思います。宜しくお願いします
m(__)m
出会えて良かったです☆

| エッグアップのタツシ | 2007/10/26 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

