ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日☆

先日スタジオのお客様に「アメトーク」のビデオをかりました。
JOJOの奇妙な芸人最高☆
かれらのオタクぶりには脱帽です。
JOJOはもう連載20年になるんですね~!
本当にすごい漫画です。
確かJOJOが出た当時は「釣キチ三平」の全45巻が知ってる限りでは
一番巻が多い漫画だったのですが、今では「亀有公園前派出所」が157巻?
20年ですごいことになってます笑
JOJOも92巻ですね~☆
jojoはストーリーもおもしろく、効果音、ポーズなど最高ですね☆
一番好きなスタンドはキラークイーンですが、欲しいのはハーベスト
です。笑
だれか知っている人は欲しいスタンド教えてください~笑
てか反応してくれるはず!

HUNTER×2も連載スタートしてよかったよ☆

スポンサーサイト

| 日記的な感じ | 03:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誰だ!?と言われる前に答えてやるぜ、私がジョジョ大好きDr.イナだよォーッ!
「貴様ッ!それだけマニアックなことを言えるようになるまで、一体何回ジョジョを読み返したのだ!?」と聞かれれば。
「お前は今までに食ったパンの枚数を覚えているのか?」と答えるくらいに好きです。
そんな私がこんな質問をされたら、「CDを聴いたあとはCDをケースに入れるだろ。誰だってそーする、俺だってそーする」ってくらい当たり前に答えますよ。
コーラを飲んだあとにゲップが出るくらい確実ですよ。
HBの鉛筆をベキッとへし折るくらいたやすくですよ。
エンジン音を聞いた瞬間にブルドーザーと認識できるくらい理解できますよ。
前置きが長いですが、私の好きなスタンドはヘブンズドアーです。
わりと無敵感がありますから。
キャラとして好きなのはDIO様です。
悪のカリスマって感じが。
地味にパール・ジャムって欲しいスタンドです。
ぅンまぁ~い!なんて言わせて体調管理も出来たら最高です。

| Dr.イナ | 2007/10/18 18:29 | URL | ≫ EDIT

Drイナさん>
パールジャム??
マニアックすぎやろ!
肩をかいてるだけで
あんなに皮膚がとれるのはどうなん
だろ?気持ちいいんかも笑
俺はハーベストがいいかな?
やはりザ・ワールド!
どちらにしても悪用確定です☆

| ナカZ | 2007/10/18 21:07 | URL | ≫ EDIT

やっぱ音楽人としてエコーズなんかは効果ありでは?審査員にすんげー自分達の音印象つけられそうやし、使い方次第では最強になれるのでは(笑)!?

| Akihiro | 2007/10/18 23:03 | URL | ≫ EDIT

Akihiroさん>
エコーズいいですね☆
成長過程のAct1~3全部を
好きな時に使えるのはかな
りいいですね。
スタジオKEYのマイクに
「ドジュー!」の文字を
はっていれば熱くてハンド
マイク出来なくなりますが笑

| ナカZ | 2007/10/19 14:31 | URL | ≫ EDIT

音楽家としてもヘブンズドアーの出番ですよ。
『プロ顔負けの演奏が出来る』と記入するだけですからお手軽ですし。
問題は露伴がガチンコの殴り合いに弱いことくらいという。
そんなの演奏するには関係ありませんしね。

| Dr.イナ | 2007/10/19 20:14 | URL | ≫ EDIT

いやいや。
あの空中に絵を描くほどのスピードの
持ち主ならあの早さで殴ればダメージ
は結構なものだと予想できますよ☆
あと殴りあう前に本にしてしまえば
勝ちだし!

| ナカZ | 2007/10/19 21:24 | URL | ≫ EDIT

あのスタンドは精神に作用するタイプのスタンドですからね。波長が合わないと効果がないこともあります。
仗助に負けたのもそのせいですし。
同じ精神作用系のスタンドといえばエニグマが強いかもしれませんよ?

| Dr.イナ | 2007/10/20 03:57 | URL | ≫ EDIT

Drイナくん>
そういやそれで負けたな~☆
エニグマはクセを見つけるのがなかなか難しそう。
やはりキラークイーンになるか!
ほんまに無敵やし!

| ナカZ | 2007/10/22 14:39 | URL | ≫ EDIT

しまった!完全に波に乗り遅れた!!!!
ボーラボラボラボラボラ・・・ボラレヴィーア!!!
僕なんて仕事でキューブストリートのコーナーで「ドギャーン!」ってするぐらい好きですよ!

| マキモト | 2007/10/28 01:38 | URL | ≫ EDIT

マキモトさん>
いやいや。実際は私のほうがディ・モールト好きです!

| ナカZ | 2007/10/28 08:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

