ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーフェスでやってみたいイベント募集☆

現在出演バンドを募集している最新のイベント予定は。。。

2/16 アムホール
3月未定 クラブアライブ(高校生バンドイベント)

4月にコピーバンドイベントを考えています☆
全曲コピーorオリジナルも2曲なら可で考えています。

今のところチラッとでも話を盗み聞いていると笑
・B'Zのコピー 
・GLAYのコピー
・マキシマムザホルモン
・BOOWYのコピー
これくらいは出演依頼できそうです。

色んなバンドの色々なパートがごちゃまぜってのもありなので
是非参加ください 。

あとは女性Vo限定イベント、ロックイベント、ポップス、V系
など色々考えています。
何か面白いのがあればオラに力を!




スポンサーサイト

| イベント | 04:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさかとゆーかなんとゆーか。笑
マキシマムザホルモンってこないだゆってたメンバーのやつですか?
私マキシの曲、一曲たりともまともに聞いたことなかとですょ?笑

| 由莉 | 2007/10/12 08:52 | URL | ≫ EDIT

由莉さん>
ふふふ。。。
さて、どうなることやら!笑

| ナカZ | 2007/10/13 16:47 | URL | ≫ EDIT

まさかとゆーかなんとゆーか、マキシマムザホルモンって僕らですか?
キャーキャー言う練習しとかなくっちゃ(>_<)笑 また明日にでもお話聞かせて下さいませm(__)m

| しゅう | 2007/10/14 02:59 | URL | ≫ EDIT

しゅうくん>
あなたですよ☆
メンバー集ってきてます笑
また話しましょう!

| ナカZ | 2007/10/14 08:35 | URL | ≫ EDIT

長く音楽に携わった俺たちの曲を聴け!
その名も、三十路イベント!
メンバー内に一人でも30歳を迎えた人がいたら参加可能。
若い人には出せない渋味や熟練の技ってあると思うのですよ。
勿論、若い人に負けないパワフルさ、ポップさをウリにしてもOKですし。
キャッチコピーは『俺たちはまだ戦える』って感じで。
ただ、出演バンドさんの獲得が難しいのが難点ですが。
私も三十歳にはなっていませんし。

| Dr.イナ | 2007/10/18 18:10 | URL | ≫ EDIT

Drイナさん>
コメントありがとう☆
実はそれ考えてるんですよ~!
獲得難しいっちゃ難しいけど知り合いばっかり
集めればいけるかな~って思ってます。
今バンド募ってからUPしようかと思ってました笑
他なんかない?

| ナカZ | 2007/10/18 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

