ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第28回gaku-ya Power FES.200X終了☆

ご来場のお客様、出演バンドのみなさま、ライブハウスのスタッフのみなさま!大変お疲れ様&ありがとうございました。

さて今回は梅田HOLIDAYでの開催となりました。
いつもより出演バンドも多く大変大きなイベントとなりました☆

オープニングアクトは
REMさんにおまかせしました。
ツインギターとキーボードの6人編成。
音圧があって聞き心地がよかったです。
ボーカルの方とは以前一度一緒に演奏
したことがあり、サッズそっくりに歌い
ます。笑
また出演依頼をしたのですが、今回で
解散のようで残念です。新しいバンド
での参戦お待ちしております!

2番目は。。
PUBLIC FOOTPATHさん!
普通にかっけ~!!うまいし!!
VOさんの声高い!!!!!!!!!!
多分洋楽でも何でも歌えるんじゃなかろ
か??ジャンルはパンク?メロコア?
そんな感じのノリのよいバンドさん
でした。
ギターの方がニコニコしながら激早弾き
してたのが印象的でした笑
ちらっと聞いたのですが。。。
BaさんもDrさんもギターリストだとか!
って事は全員ギター出来ますやん!笑
また11/11に出演依頼してます。
よろしくです☆

3番目には。。
a=boutさん!
今回は今までにない16ビートの新曲を
披露頂きました。今まで過去何回も見せて
頂いたなかで一番圧倒されたステージでした。
Baアンプの上にはポンジュースが5本!
やはりポンジュースのベーシストってのを
売りにこれからもやっていくのでしょう笑
Voさんの声が心地よく、やはり経験豊富な
のでステージ上での余裕が見て取れました。
次回もお願いしたいです☆

4番目は。。
マスクDEメロンさん!
今回は初参戦!
リハーサルの時点でかなりよい感じだった
ので本番かなり期待してました!
やはり!!ノリの良いリズムにきれいに
乗っかるメロディーとハモリ。
彼らのイベントにも参加したいな~☆
いつでも声かけてください☆

5番目は。。。
Art For Awakeさん!
今回初参戦の高校生オルタナティブロックバンド!
リハーサルはかなり緊張していたみたいだが。。
本番は高校生とは思えないパフォーマンス!
演奏力もかなりのもの!
11/11のイベントも参戦予定!!
そのころにはさらにパワーアップの予感!!
期待大です☆

6番目は。。
HERETICさん!!!
すげ~!うまくなってる!!!
バンド力というか。。。なんだろう?
なんでなんだろう?笑
アンプの接触不良などで音量が急に
大きくなったりしましたが、なんというか
そんな音の事とか演奏の出来がどうとか
そんなんはどうでも良い感じ!
みんなで楽しむステージと楽しませるステージ
が最高によかった☆
またよろしく!

7番目は。。
JUDAさん!
3ヶ月以上見てなかったのでどうなっているか
まったくわからなかったんですが本番ビックリ!
キメが本当にキマッてる!!一瞬のブレイクが
絶妙! 本当に一瞬だけ無音になる感じがすばらしい!
たぶんあの瞬間冷蔵庫のモーターの音とかだけ
聞こえそう!笑
V系は彼らだけでアウェイ感バリバリの中よくも
まああんだけかましてくれます!
圧倒されている人ばかり。
今回のライブハウスがV系のハコというのもあって
終わってからスタッフさんに今日のJUDAさんは
V系世界ではどうです?って聞いてみたら
あそこまで作りこむステージはすごいって賞賛
してました。次回もぜひ!

8番目は。。
Everlandさん!
今回は前から知ってはいましたが初参戦☆
久しぶりにポップできれいな歌声が聴けました。
Voさんが感情余って涙するところなどがやはり
真剣さを物語っていました。
若く、結成してまだ間もない。
それでもあのひたむきな演奏が物語る。
あたたかいメッセージ!一度見てください☆

トリを務めてもらったのは。。
freesiaさん!
実は彼らはスタジオKEYでは大変お世話になっている
バンドで、だから逆にここ何ヶ月もネチネチと
プレッシャーを与えてしまってたみたいです。
全バンドがfreesiaを倒しに来ると!
まさか負けるわけないよな~。。的な!
本番直前彼らのテンションときたら、触るものみな
傷付ける鋭利なナイフ。思いっきり何かを破壊
しないと気がすまないような気合の入り方!
そりゃそうだ!勝って当たり前でこけるのが許されない
ような空気を他のバンドや客席が出している。
久しぶりに見ました!
ライブハウス全体が一丸となったのを!
全員が楽しんでいたはず。圧巻!
私が見ている横で座っていたお客さんがだんだんと
立ち上がって手を上げて!人間は正直なもんで楽しい
ものは楽しみたいのでしょう!
本当にありがとうございました!

今回は個人的に色々考えさせられました。
これだけのレベルの高いイベントはなかなかお目に
かかれない。
しばらく見ない間にそんなにもレベルが上がるのも
なのか?私は自身がない。本当にすごかった!
お世辞抜きにやばい。彼らの熱い心を見習おう!

お疲れ様でした!



スポンサーサイト

| 日記的な感じ | 04:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした☆今回は僕たちα=boutを出演させてもらって本当にありがとうございました!やっぱりパワーフェスは他のブッキングイベントとは違ってイベント全体で盛り上げて行こうっていう雰囲気が各バンドさんにみなぎってるから僕たちも燃えるし、他のバンドの演奏も最前で見ちゃいますね~!本当に楽しかったです☆
とりあえずポンジュースはまだまだ続けます。(笑)
また次回もよろしくお願いします☆

| ヒイロ@α=bout | 2007/09/18 17:50 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!僕らみたいな高校生バンドをこんなすんごい面子が揃ったライブに出させて頂いて・・・笑 本当に感謝しています☆
いろんなこと教えていただいてほんと勉強にもなりました。帰りの電車の中で反省点をメモって言ったらものっすごく出てきたのはいい思い出になりそうです笑
11月11日も宜しくお願いします!!

| AFAリーダー | 2007/09/18 17:56 | URL | ≫ EDIT

ヒイロくん>
お疲れ様です☆
本当におかげで盛り上がりました。
あとは身内以外を巻き込んで集客をとりあえず500人
めざしてがんばっていきます。
これからもよろしく!
AFAリーダーさん>
次の11/11はすっごい期待してますよ!
たしかに今回はレベルが高かったからね~。
今度は20歳以下イベントを組もうかな?
なら出演よろしく!

| ナカZ | 2007/09/18 20:33 | URL | ≫ EDIT

こんなどこの馬の骨かわからないバンドを出していただき、本当にありがとうございました!正直、どのバンドもレベルが高く、しかもいろんなジャンルがあったので、盛り上がったままあっという間に終わった素晴らしいフェスでした♪勉強になったし、いい刺激になりました!11月11日は、メンバーのスケジュールを調整してから、後日連絡させていただきます。社会人バンドの辛いところですorz

| 貴@PUBLIC FOOTPATH | 2007/09/18 20:35 | URL | ≫ EDIT

貴@PUBLIC FOOTPATHさん>
お~!
ここがよくわかりましたね~笑
HPとかないですか?
リンクもはりたいしまたライブも
見たいです。また連絡ください☆

| ナカZ | 2007/09/18 20:54 | URL | ≫ EDIT

早速ありがとうございます!
HPはありますが…めちゃ過疎ってます(笑)
これからもよろしくおねがいします!m(__)m

| 貴@PUBLIC FOOTPATH | 2007/09/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

本当に長丁場なイベント正直なかZさんが一番疲れはったのでは?と思いますm(__)m
もうね、過去のパワーフェスに出させてもらったからこそ、あえて言いますが越えましたね!!
イベントとしてワンランク上の壁を(^-^)/
前回みたいなイベントなら出たい!!見に来たバンドマンもそう感じたはず!!ほんまにありがとうございましたm(__)mなかZさんには感謝してもいつも足りない気持ちです(;´д`)

| freesia Akihiro | 2007/09/19 06:59 | URL | ≫ EDIT

freesia Akihiroさん>
お世辞抜きに手前味噌抜きに今回はすごいイベントになったと私も思ってます。それはやはりfreesiaを筆頭に全バンドが一丸となって真剣に取り組んだ結果だと思います。
こんなイベントが続くようがんばります☆
また協力よろしくです☆

| ナカZ | 2007/09/19 22:51 | URL | ≫ EDIT

ナカZ様
連絡が遅れまして申し訳ありませんでした。
メンバーの日程調整が出来ましたので、
11/11のFESも是非出演させていただきたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

| 貴@PUBLIC FOOTPATH | 2007/09/23 12:32 | URL | ≫ EDIT

貴@PUBLIC FOOTPATHさん>
お~!!
よろしくお願いします☆
また連絡しますね~!

| ナカZ | 2007/09/23 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

