ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きもい~☆

昔の前略プロフィールが出てきた!
あえて恥をさらします☆
http://pr.cgiboy.com/00486692/

バンドがうまくいくってやはり音楽性の前に人間関係なんだろうか?
どんだけ音楽性が合っていても言葉のやり取りの中で相手を認めて
るところが絶対必要になると私は思う。
例えば演奏の中でダメだしするにしても、「お前、そこ走ってるぞ!」
より「そこちょっと走ってない?俺らが遅くなってる?」
見たいな方が波風立たない。
まあ気を使いすぎるのもしんどいのでようは相手の事をどんだけ考え
れるかです。
今までの経験で解散の問題は大体1年くらいで持ち上がる。。。
それでよくなるバンドは実は少なかったりする。
だから可能性を求めて私は掛け持ちするのかな??
何にしてもバンドさんのためならどんな相談も乗ります笑

スポンサーサイト

| 日記的な感じ | 03:19 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

生まれ変わったら「蛍イカ」なんや・・・汗
バンドといえど小さな人間関係!
もの言いは大事ですよね。
成長のためには、言いにくいことも
言わないといけないし・・・

| ボンゾー | 2007/09/13 20:27 | URL | ≫ EDIT

ボンゾーさん>
若気の至りです☆
そうですね☆
結局人間関係が一番大切。。
色々がんばらなければ☆

| ナカZ | 2007/09/13 21:54 | URL | ≫ EDIT

なんかこの日記の内容かなり納得です(>_<)
てかプロフ…(笑)
自慢な事ドラムへたくそって上手いぢゃないですか!!そして尊敬する人カールのおじさんって(笑)

| 柚希☆ | 2007/09/15 12:27 | URL | ≫ EDIT

さてここでナカZ氏のプロフィールから問題です!
【初めて買ったCD】POISON、とありますが、このPOISONとは次の3つの内どれを指しているのでしょうか?
1:アメリカ(やったっけ?)のメタルバンド『POISON』
2:布袋寅泰の『POISON』
3:言いたい事も言えないこんな世の中は『POISON』
3番ならナカZさんの株価が急上昇です。

| macky | 2007/09/15 17:51 | URL | ≫ EDIT

柚希☆さん>
今の自慢は「ドラムフレーズが肥溜めなこと」に変りましたよ☆
早く再結成しなよ~笑

| ナカZ | 2007/09/15 18:16 | URL | ≫ EDIT

マッキー>
答えは?です。
めちゃくちゃ好きです。
サンフランシスコまでライブ行きました!笑

| ナカZ | 2007/09/15 18:17 | URL | ≫ EDIT

ライヴ翌日のDr.イナです。
人間関係って大事だと思うのですよ。
ぶっちゃけ、ライヴをしようと思ったら一人でも出来るのですし。
何故一人でやらないのかと言えば「そいつと音楽活動がしたいから」となりますし、それを円滑に行うには「そいつと仲良くなる」ということが必要になってくるものだと思っています。
私は今は音楽活動が仕事ではなくて趣味の一つになっているからこその発言ではありますが、やはりどうせやるならば楽しく活動していきたいですしね。
プロフ拝見しましたが今よりも痩せてるようなやつれているような?
この当時何か大変なことありましたっけ?

| Dr.イナ | 2007/09/25 18:10 | URL | ≫ EDIT

Drイナさん>
ライブお疲れ様でした。
結局は人間関係がうまくいかないと続きませんからね~。。
ライブの控え室でもそう!
孤立してしまうと横に広がらないし控え室でお互いのバンドのことを楽しく話して楽しくライブに挑む方が絶対良いよね~☆

| ナカZ | 2007/09/26 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

