ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し前に☆

少し前に書いた日記にトリュフのこと書きましたが、食べました☆

「トリュフ入りオムレツ風寿司」

食感はただのオムレツ。。。。

味はシャリにちょっと変った味のオムレツがのっているだけ。。


正直味がわかりません(泣)

トリュフ単体で食さないと!!!

それだけです笑

スポンサーサイト

| 日記的な感じ | 02:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なかZ様。トリュフは味ではなく、むしろ匂いではないでしょうか…(-_-;)
確か、キノコでしたっけトリュフって?

| freesia Akihiro | 2007/09/05 16:19 | URL | ≫ EDIT

はい、確かキノコですw
んで、↑と同じく、
香りを楽しんでくださいw
私、昨日 マツタケ食べましたが、
「うんwしいたけみたいで、うまいw」
高級キノコに対して、失礼なこと言ってましたw

| ジキル | 2007/09/07 10:22 | URL | ≫ EDIT

freesia Akihiroさん>
そっか!でも香もよくわからなかったな~。
まあ独特の風味はしたきがする。。。
やはり一度単体で食べて味がわかってからかな~笑
ジキルさん>
私はきのこは基本大好きなんでなんでも食します。
ただ、エノキダケは昔鍋物を食べていた時にノドに
つっかえたのがトラウマ(そんな大袈裟ではないが)
であまり好きではないですが!

| ナカZ | 2007/09/10 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

