ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

27回gaku-ya Power FES.200X終了☆

今回もお客様、出演者、スタッフのみなさまありがとうございました☆ おかげで大盛況で終われました。

今回オープニングを務めてくれたのは。。
Farthest of Dead-End
初ライブ、オープニングという事で色々プレッシャーがある中
お客さんの応援に答えるべく熱いステージを作ってくれました。
始めは正規のドラムが見つからずどうなるかと思いましたが笑
しばらくライブ活動はしないというのは残念です。
早い復活を期待してます☆

2番手は。。
Vell
彼らもサポートのベースとドラムでの参戦!
曲がロックでかっこいい☆
ホームページも出来上がってきましたし、ここからドンドン活動
が活発になっていくと思われます。

3番手は
PHANTOM PAIN
私も出演したので。。コメントは控えますがテンションは
かなり上がりましたよ☆ 

4番手は
Silver RING
高校生若手バンド!リハの時から思っていたのですが
ものすごいポップで実力もかなりのもの☆
12月もイベント参加していただけます。今から期待大です☆

5番手は
アローカート
びっくりした!まじで!
まるで別バンド!歌がすごい上手くなっていた!!
あと演奏がタイトに!彼らも年明けまでは活動休止。。。
早くもう一度みたいな~☆

6番手
EIS
リハにBaが参加できなかった中でPHANTOM PAINの
ベースがリハをサポート笑
練習量がものをいいやはり前回とは比べ物にならない
くらい良くなっていた。全員のステージングがかなり
激しくなっていた☆ V系ってよりロックっぽかったな~。
9月はOFFらしくスタジオはさみしくなります。。。
まあたまにはゆっくりしてください~。

7番手
NO JAM
練習を見せてもらった時よりノリがかなりよかった!
全員の緊張がほぐれて音が心地よくなった瞬間がすごい
印象的です。
お客様をすごい呼ぶと聞いてたんですが始まってみれば
あらら。。。
次はよろしくお願いします~笑

トリは
EGG up!
すごいハプニングがありましたが、楽しい演奏、ステージ作り最高でした。
駆けつけたお客様にも知り合いが多く和気藹々で☆
10/21もよろしくお願いします☆

さて、みんなのがんばりに負けないようがんばろう!!!

スポンサーサイト

| イベント | 04:23 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ど~もSilver RINGのギター アツシです。
25日はお世話になりました☆
メチャ楽しかったです!
期待大とかハードル上げるの上手いですね~;笑
期待に応えれる様努力します♪
また12月の方もお世話になります!!
ではまた~

| アツシ | 2007/08/27 20:13 | URL | ≫ EDIT

25日はお疲れ様でした☆10月21日はより良いライブが出来る様頑張るというか、しないと気がすまないので頑張ります。スカッと気持ちの良いライブ、したいんですよね~。upしまぁーっす。10月ヨロシクお願いします♪

| タツシ | 2007/08/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

Silver RINGのワニです
お疲れ様でした
パワフェス最高です
初LIVEがナカZさん主催のLIVEで本当に良かったと思いました
ナカZさんホントにありがとうございました
?月までに全員?人?人実力を上げている事を約束します
また?月もお世話になりますしKEYでもお世話になると思います
これからも宜しくお願いします

| わに | 2007/08/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!!
本番1分前の幕内で起こるなんとも言えぬ空気。
一生感じていきたいです笑
12月もお世話になりますがこれからもよろしくお願いします!!

| たくみ  | 2007/08/28 07:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
Silver RINGドラムの朋です。
25日は初めてのライブと言うことでいろいろ分からないことを教えてくださってありがどうございました。
12月のライブでもいろいろお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

| 朋 | 2007/08/28 13:28 | URL | ≫ EDIT

アツシさん>
なんだかんだ言ってメンバーもお客さんも楽しんでましたよ!
また新曲できたらスタジオで披露してください☆
タツシさん>
トリご苦労様でした☆
ハプニングも楽しさに変えていましたね笑
ライブは生き物なので何がどうなるかわからないのも
楽しみの一つ!またよろしくです!
わにさん>
12月はステージも広いしテンション上がるよ~☆
KEYでは初のライブハウスなんで私も楽しみです!
がんばりましょう☆
たくみさん>
いつも幕の中では私もメンバーで「楽しんでいこう!」
って手を合わせます!あれがまたテンションあがるよな~。一生味わいましょう☆
朋さん>
あたなたのドラムなら大丈夫です☆
セッションのジャイアニズムのオリジナル楽曲「マイリサイタル」のドラム最高やったよ!笑

| ナカZ | 2007/08/29 14:30 | URL | ≫ EDIT

ホントあんなハプニングが起こるなんて、思いもしなかったですよ~(笑)誠に恐ろしくも楽しい生き物ですね
(´ω`)
同じライブは無いからこそ、その一瞬一瞬に全て懸けたいんですが、まだまだで~す。悔しいけど、逆にそこが愉しかったりするのかな~。upする、出来る愉しさ。
やっぱ音楽って最高ー
\(*^▽^*)/

| タツシ | 2007/08/30 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

