ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第26回gaku-ya Power FES.200X終了☆

出演者、お客様、スタッフの皆様!!大変お疲れ様でした。
今回も千日前TRIBEでお世話になりました。

オープニングをまかせたのは。。。
Beautiful Dirt
今回初参加の彼ら!!Voのノリ、動きの激しさ!!それはもうすばらしい☆
見ている方も頭を動かす事を拒否できない!それは本当に必見です!10/21は西九条ブランニューでよろしくお願いします☆


二番手に「EIS
さて、KEYのイベント二回目の彼女達☆
始まる前はこのイベントに相応しくないとか言う話をしてましたが。。
本番が始まればなんのその!やはり練習してるだけあってライブ、練習を
見るたびに上手になっている!努力家の集まりやもんな~。
ライブ終わって悔し泣き!たぶんもう見れないかな?お疲れ様☆
よくなってるよ!なんだかんだ言っても打ち上げも主役やったし笑

三番手は「climb ordeal
初参加のかれら!ドラム早っ!! ハイスタを思い出すようなメロディーと
ノリ。ハモリのクォリティーの高さ!
かっこいい☆
おまけに打ち上げでは笑死にしそうやった!彼らとはからむべし!!
お疲れ様!また出てください☆

四番手は「ザ・シガーズ
やはり熱い!!ロッケンロー!!
どこかアンダーグランド方面が強い事務所がつけば絶対人気でそう!!
また見せてほしいな!本当に楽しいバンドです!

五番手は「ラカシャビッツ」
私も出演してコピーをやったのですがお客様に助けられました!
ありがとう☆

六番手は「3-H
バスドラの位置がすごい改善されてよくなってた★
てか凹みすぎ笑
ライブは生き物ですよ~。間違えずに完璧に演奏できて、おまけにお客さんものってくれてとかそんなにないです。要はいかにお客さんに満足してもらえるか、させるかです。出してしまった音は仕方ない。それをどうするかです。
曲もよいし、メロディーもよい。あとはその日のコンディション(中音の変化やお客さんの反応など)に対応できるかどうか!自身もってな~。仲が良いだけにいっぱい厳しく書いてすみません。笑

トリは「HERETIC
We are the HERETIC!
また叫びまくりました!かっこいいじゃないの!やるじゃないの!
彼らは名古屋のツアーも予定中!3人なのに3人な気がしない音圧。
彼らの背中を見続けながら私もがんばります!!

てなわけで最近本当にみなさんのおかげで大盛況です★
これからもがんばりますのでよろしくお願いします★

スポンサーサイト

| イベント | 06:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

15日はお疲れ様でした!!(o^v^o)でぶログコメントできたん今気付きました…( ̄□ ̄;)
これからも3―Hとは腐れ縁でやらしてもらうんでまたイベントあったらぜひ誘って下さいね(^u^)
それでは!!
すンっ…

| climb ordealベース新堂!! | 2007/07/24 09:28 | URL | ≫ EDIT

新堂くん>
ぜひぜひ!なんなら11/11のライブどう?
結果、スンッ!

| ナカZ | 2007/07/24 14:32 | URL | ≫ EDIT

故にスンっ…

| みきてぃ | 2007/07/24 23:12 | URL | ≫ EDIT

ジュッ ジュワァ~!!
とりあえず話し合ってみます(^u^)
28日のトライブさんでの3ーH主催が終わって一応ヘルプドラムの『スンッ…』ことゲンがこのままやっていくかとかバンド内問題とかとかどうなるか…また返事します!!!
3ピース割あつっ!!!!!
結果、スンッ…

| 新堂 | 2007/07/26 04:35 | URL | ≫ EDIT

この三人なら無敵やけどな~。
結果報告まってます~。

| ナカZ | 2007/07/26 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://studiokey.blog34.fc2.com/tb.php/143-d2eb8b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

