ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は台風だ!☆

明日は「第26回gaku-ya Power FES.200X」です!
台風上陸だが台風なんぞ気にせずガンガンいくぜ!
てか、むしろ「嵐を呼ぶバンド達!!!」だ!
て事で明日の出演バンドです。

?Beautiful Dirt

?EIS

?climb ordeal

?ザ・シガーズ

?ラカシャビッツ

?3-H

?HERETIC

今回も熱いバンドばかり!!!!!
DEATH&ハードコアも初参戦!
メロコア系が多い日になります!
絶対楽しいよ!

スポンサーサイト

| 日記的な感じ | 03:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふらぁ~ってしてたらたどり着いた奇跡の蜜柑ですv
「嵐を呼ぶバンド」ってなんかカッコイイ^^
台風なんか忘れちゃうようなライブなるといいですね☆
スタジオKEYのピック(?)が最近欲しくて仕方なくて、今度またスタジオにひょこって湧いて出るかもしれないのでワラ その時は、よろしくっす^^v

| 蜜柑 | 2007/07/14 21:35 | URL | ≫ EDIT

蜜柑さん>
お疲れちゃまです!
よくたどり着けました☆
スタジオKEYピック50枚くらい買って下さい。笑

| ナカZ | 2007/07/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

おはよぉございます(^O^)/
昨日遅くまで居座ってた白衣の天使です☆笑◎昨日ゎほんまに楽しかったです!!ストレスも疲れも一気に吹っ飛んだ(´∀`*)やっぱり音楽好きや~~って実感できましたぁ♪♪ありがとぉごさいましたo(_ _*)o
今日のゎ行けないんてすが頑張って余裕作っていつかライブにも行きたいです!!(≧▽≦)
でゎまたお願いしまぁす(*^ー^)ノ

| ゆきねぇ | 2007/07/15 08:05 | URL | ≫ EDIT

ゆきねぇさん>
お~!白衣の天使さんではないですか!!
先日はお疲れ様でしたね~☆
音楽好きでやっぱりやめられず戻ってくる人はたくさん
います☆
時間見つけて月に一回でもやればストレス発散にもなるよ!
いつでもおいで!

| ナカZ | 2007/07/17 14:57 | URL | ≫ EDIT

いやいや~!!
おとつい~昨日はお疲れ様でした(p≧∪≦q)
メンバーもお客さんも対バンさんに恵まれてとても楽しい良いライブが出来ましたね!!!!激熱でした☆
こんなに楽しいと思ったのは初めてかもしれません…!!
いや~…今回のライブは忘れられない思い出になりそぉです(p≧∀≦q)笑"
今回は本当に有り難うございました!!お世話になりました☆

| みきてぃ@ラカシャビッツ | 2007/07/17 16:31 | URL | ≫ EDIT

みきてぃ@ラカシャビッツさん>
いやいや!こちらこそありがとう☆
楽しかったよ~!しかしビデオを見たら結構お客様に
助けられていましたが。。。。
感謝です!
ギターのTドンさんはまたやる気満々ですよ~☆

| ナカZ | 2007/07/17 16:33 | URL | ≫ EDIT

いや~お客さんがいてくれなかったら多分今の満たされた気分はなかったですし厳しいものになってたかもですね;笑
又やるんですか?!
まぁ…皆さんがやる気なら着いていきます(p≧△≦q)笑"が,次はテスト前はパスでお願いします…笑
後ほどラジオ聞かせていただきまぁす♪

| みきてぃ | 2007/07/17 19:03 | URL | ≫ EDIT

みきてぃさん>
やる気って言ってますが。。。
たぶん急に「やるぞ!」ってなると思われます★

| ナカZ | 2007/07/20 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://studiokey.blog34.fc2.com/tb.php/142-bca8b12c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

