ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナカZの怖い話 パート2☆

ラジオで聞いた、あるカメラマンの話。

ある雪山に助手と撮影に行った。雑誌の仕事だった。
撮影何日か目に助手が怪我をした。
まだ予定枚数撮れてないので、雪山を降りる事は出来ず撮影続行。
助手の怪我は悪化し、何日後かに助手は死亡。
それでも仕事を終えてなかったので山を降りる事が出来ず
泊まっていた山小屋の側に助手を埋め、一人で撮影を続けた。
朝、カメラマンが目を覚ますと何故か助手の死体が横にある。
「埋めたはずなのにな...」とまた助手の死体を埋めて撮影へ。
これが何日も続くので、さすがにおかしいと思い、最終日
自分の寝姿が写る位置で連続写真が撮れるカメラを設置し、寝た。
次の朝、やはり助手の死体は自分の横にあった。そして下山した。
会社に戻ったカメラマンは、昨夜山小屋に設置したカメラのフィルムを
自分で現像した。 そこに写っていたのは、
起き上がり、寝袋から出、山小屋から出、助手の死体を担ぎ、
自分の横に置く、自分の姿だった。

こんな話をききました。しばらくはこの怖い話でいくか!笑


スポンサーサイト

| 日記的な感じ | 02:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…。
何処から突っ込めばいいのかわからないくらい突っ込みどころの多い話ですが…笑
とりあえず仕事より人の命を優先しなさいって話ですよね。。。
ていうか主人公は夢遊病患者だったのでしょうか。。。
そぉいえば、ユーチューブで怖い話とか恐怖映像とかそういうタイトルで探すといっぱい出てくるみたいですよ。笑

| 由利 | 2007/06/30 17:38 | URL | ≫ EDIT

由莉さん>
もう随分見ましたよ~。
たぶん1人で寝るのが寂しかったんでしょうね!笑

| ナカZ | 2007/06/30 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://studiokey.blog34.fc2.com/tb.php/133-261c2ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

