ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中津でライブ☆

昨日はcollon企画のライブに出演してきました。
自分的に久々に納得のいくライブでした。お客様にはどう聞こえているかはわかりませんが!笑
おまけにCCBみたいにインカムで登場しました!

あとこの日は色々とラッキーでした。落とした一万円が見つかったり、打ち上げは「八剣伝」でやったのですが、ものすごい大きな八剣伝うちわを頂いたり!大きさはライドシンバルくらいあるうちわ!明日から改装でたまたまいらなくなったらしいです。暑がりな私はノリで壁に貼ってあるうちわを「すみません。あれって取り外しできます?」って聞いたらもらえた!笑 で、打ち上げに参加した人全員のサインをうちわの後ろに☆
これは良い記念だな~。
知り合いばかりのお祭りイベント、またはスタジオKEYのイベントは一度出ると他のライブあまり出たくなくなります。なんかずっとそこにいたいって感じで。。。
これはダメな事ですがね~。

主催バンドのcollonさんのVoが昨日で脱退でした。約一年とすこしかな?お疲れ様でした☆ また音楽がやりたくなったらいつでも戻っておいでね~。
また新しいcollonにも期待してます!待ってます!がんばって~!

スポンサーサイト

| 日記的な感じ | 07:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CCB・・・なつかしいわ(笑)Drさん、なかじ-さんと。。だぶちゃったわん
おっきな黄色な、メガネとあかまじりの金髪だっけ?

| ちえ | 2007/06/25 21:05 | URL | ≫ EDIT

ちえさん>
派手な眼鏡とピンクの髪です笑
ラズでもインカムつかおうかな?

| ナカZ | 2007/06/25 22:10 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~☆
インカムメッチャ羨ましかったです(o・ω・o)ノってオマエ何に使うねんって感じやけど(・ω・;)やっぱりナカZさんのドラムは聞いててメッチャ気持ちよかったです☆♪

| 柚希☆ | 2007/06/25 23:29 | URL | ≫ EDIT

柚希☆さん>
ライブお疲れ様!お腹大丈夫か?
胎教に良いドラムどは思わないけど笑 そういってもらえるとありがたいです。
柚希も落ち着いたらバンド再開やね!

| ナカZ | 2007/06/26 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://studiokey.blog34.fc2.com/tb.php/130-4260cb88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

