ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

難波パークス☆

昨日は難波パークスでの野外(8階屋上)でのライブでした☆
暑くて熱くて座れなかったくらいでした(泣)
そんな炎天下の中もあってお客さんは10人以下の状態でライブスタート!
演奏もベースが脱退したためGu&Vo,Key,カホンの3人で。。。
低音もあまりなくスカスカした感じ。。ん~!

がしかし!CDが売れました!
いつものようにCDサインをしていると、その買ってくれた女性が「私ちょっと心の病気で今までB'Zとアヤカしか聞けなかったのが今日はすんなり心に演奏がとどきました」って。
これってすごいうれしい事です!本当にうれしくてその人の子供と握手しました(笑)
やはり音楽をどこかでやっていると良いことあるな~って思いました。
と同時にCDがその人の癒しになるのかな?って不安になりました(笑)

スポンサーサイト

| ライブ | 03:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても素敵な経験をされたんですね^^
これからもっと頑張る活力を、
お客さんから貰えた感じですね☆

| くみ | 2007/06/19 01:27 | URL | ≫ EDIT

演奏をお客様の心に残して貰えるというのは演奏者冥利に尽きますね。
こういう経験があるからこそ止められませんよね。

| Dr.イナ | 2007/06/19 12:20 | URL | ≫ EDIT

くみさん>
そうですね☆
こちらも演奏でみなさんに力を、元気を提供できればと思ってやっているのですが、実は逆に励まされたりしてるんですよね~。がんばろ!
Dr.イナさん>
演奏者冥利につきる!まさに!
ドラムセットだったら言われてなかったりして笑
うるさいからな~。。。わたしのドラムは!

| ナカZ | 2007/06/19 14:35 | URL | ≫ EDIT

そういうイベントって一回経験してみたいんっすけどどうやったら出れるんですか( ̄▽ ̄;)
てかfreesiaってそういうイベント出たら怒られそうな気もしますが(笑)!?

| freesia Akihiro | 2007/06/21 17:29 | URL | ≫ EDIT

freesia Akihiroさん>
アコースティック限定ですよ~。たしかオーディションだったような。。。
明日は千里中央パルストリートです☆
それもミノヤホールってライブハウスの主宰ですね~。

| ナカZ | 2007/06/21 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://studiokey.blog34.fc2.com/tb.php/128-fa69bf50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

