ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第25回gaku-ya Power Fes.200X終了☆

来ていただいたお客さま、出演者のみなさま、スタッフのみなさま大変お疲れ様でした☆ 今回は西九条ブランニューさんでのイベントでした。今回はお客様も100人を超え大変もりあがったイベントになりました。

さて今回のオープニングアクトは「EIS」にまかせました☆
スタジオKEYのイベント初参戦の若さ溢れる女性バンド!
女性バンドはやはり華やかでステージで楽器をもっているだけでかっこよかったり。。。♪ で、前回私のバンドも演奏したボンジョビのリヴィオンザプレイアーも最後に演奏!最後にはおっとっとって感じになってしまいましたが。。まだライブ2回目!次の7/15のイベントに期待☆がんばれ~!

2番手は「Multiple Jack
彼らもKEYのイベントには一年ぶりの参加!
いつも1曲は「ネタ」的な曲をやってくれます。今回は「ルパン三世」でした。楽しいバンドです。笑 以前はたしか北斗の拳、セイント聖矢なども演奏してくれましたね~。次回はいつの参加になるのでしょうか?いつでもお待ちしてますよ~☆

3番手は「Quietself」
彼も2年前にバンドで参加していただいたのですが、今回はソロでGu&Voで参戦!バンドの時はニルバーナなどをコピーしていたのですが、今回はすべてオリジナル。度胸もあるし、曲もよいし歌もかなり好きです。イギリスの大学に7日から行ってしまうので日本でよい思い出を作って旅立ってくれたらな~と思います。日本に帰ってきたら是非このライブの話をしたいですね~☆

4番手は「OXYRERIC」
またやっちゃいました。私が一緒にやらせて頂いたbowwyのコピーバンドです。自分参加のバンドなんでコメントはよくわかりません。笑 メンバーは楽しめたかな?お疲れ様でした☆

5番手は「JUDA
初参戦のバンド!ソフトビジュアル系というべきか。。。ロックなのか。。
ステージングもすごく、出てくる音も完成度はかなりのもの!ドラムはやっ!本番の10日前?くらいにツインギターになったと話をきいて、え?大丈夫なん?って思いましたが全曲ちゃんと覚えてすごいな~って思いました!私は記憶力が悪いので笑 また出演してほしいですね~。V系ばかりを集めたイベントも考えてますので☆

6番手は「Mr.Chopper」
今回2回目の参戦。こちらも新女性ギターリストが加入☆前回はバンド名が「SacheM」だったのですが今回は改名!
いつもお客さんをかなり呼びます。そして今回も「どS」なMCを期待していたのですが笑 自粛したみたいです。笑 彼らはすごい演奏を楽しんでいた。メンバー同士が仲が良いのが初めて見た人でもわかるくらい!お疲れ様でした~。またよろしく~☆

7番手は「HARMONIA
こちらも3年ぶりくらいの復活ライブ!初期メンバーは2人で新たなメンバーが3人☆曲は昔よく耳にしたいたオリジナル。懐かしかった~。歌もドラムも前に比べたら別人のように成長をしていた。色々な苦難を乗り越えて復活!今後も楽しいステージを作り続けてほしいです!

最後は「freesia
最後らしいパフォーマンス、演奏力さすがですね~。終わってからメンバーと少し話をしました。今回でパワーフェスに出演は最後かなと思っていたんですがまた出ていただけるそうで大変うれしく思います。出演前にはかなりハードルをあげすぎていたので(笑)やりにくかったと思いますが、許してやってください笑 という事で9/17も参戦よろしくです!

みなさま大変お疲れ様でした☆

今決まっているgaku-ya Power Fesは。。。
7/15 千日前TRIBE
8/25 西九条ブランニュー
9/17 HOLIDAY OSAKA
10/21 西九条ブランニュー
11/11 中津Vi-code
12/15 アメリカ村 FANJ TWICE
です。参加バンド募集中です~。


スポンサーサイト

| イベント | 02:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!!
そしてありがとうございました!!
まだまだこれから、課題いっぱいのバンドですが日々やれる限りの成長を遂げようと必死ですので、これからもお力添えいただければ幸いです!!
15日以降のライブもやらせていただければ嬉しいなvV笑

| 由莉 | 2007/06/05 13:40 | URL | ≫ EDIT

お~~!
おつかれちゃまです☆
二回目のライブであれだけ出来れば上等です!
てか自分に厳しすぎやし笑
よかったら教えて~!
次のライブの目標はなんでしょうか?
以後のライブもバンバン出てください!

| ナカZ | 2007/06/05 14:24 | URL | ≫ EDIT

個人的な目標っていうか課題は伸ばす音の音質とミュート…です、まずは;;
基礎すら出来てないなぁ…と↓↓
バンド全体としてはステージングと曲の完成度でしょうか。
そもそも曲を曲として成立させることは当たり前なんで、まずはそこからしっかりやっていきます!!
少なくとも今回のステージを倍以上の形にして次にいどみますんでよろしくお願いします★

| 由莉 | 2007/06/05 22:56 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした~。
EIS元Vo.朱美です。
覚えてはったら嬉しいです(笑)
ご挨拶遅くなりましてスミマセン。。
ライブ楽しかったです!あんだけ和気あいあいと楽しめるライブもなかなかないと思うのでこれからもそういうライブ作っていって下さい。(笑)
またスタジオに遊びに行くつもりなのでその時はよろしくです。

| 朱美 | 2007/06/06 00:55 | URL | ≫ EDIT

由莉さん>
お~!目標がはっきりしてるのはいいな~!
楽しむための努力って絶対必要やしな~☆
私もがんばろう!
朱美さん>
いつでもガンガン遊びに来てくださいな!
次にバンドやるならまた教えてね~☆

| ナカZ | 2007/06/06 10:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。呼んでいただいてありがとうございます。大恩あるスタジオkeyのイベントが復活初ライブで本当に良かったです。
V系のライブイベントを組まれるなら、ぜひうちのシャケ君にもお声をかけてやってください。クローバーかセッションバンドで出てくれると思いますw
でわ。

| ちよろ | 2007/06/06 16:55 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん>
大恩があるのはこちらのほうです☆
HARMONIAはやっぱ嫌いになれない笑
嘘!かっけ~で!

| ナカZ | 2007/06/06 17:09 | URL | ≫ EDIT

ライブ参加としては約一年ぶりと言うこともあり、今回のライブイベントは楽しんで演奏できたと思います。
やっぱり楽器に携わるなら発表会にこそ楽しみを求めないといけません。
練習やリハーサルはあくまで本番の繋ぎですから。
顕示欲が強い私は見られていると燃えるのです。
参加してみるとまだまだ私のドラムも改善するところが見えてきたり、他の巧いドラムさんを見ることが出来たりと刺激が一杯です。
つまり、未完成である自分が楽しくて仕方ないんですよね。
まだ成長させてくれるんだ、と思わせてくれますから。
他に言うべきことはちょろ君に言われてしまいました。
大恩あるkeyさんのライブにて新生harmoniaの復活を遂げられたことで少しでもkeyさん、並びにスタッフであるナカZさんに報いることが出来たのであれば私としても感無量でございます。
楽しいライブイベントをありがとうございました。

| Dr.イナ | 2007/06/08 18:51 | URL | ≫ EDIT

Drイナさん>
なんや~!イナ○くんか~!誰かと思った笑
かなり楽しそうに演奏してたもんな~☆
たしかに少しずつでも毎日ドラムがうまくなっていきたいよな~!がんばろうぜい!

| ナカZ | 2007/06/08 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://studiokey.blog34.fc2.com/tb.php/123-1e3a7dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

