ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第24回gaku-ya Power Fes.200X終了☆

出演者のみなさま、お客様、スタッフのみなさま大変お疲れ様でした~。

今回は初のライブハウス「HOLIDAY OSAKA」さんでライブさせてもらいました!
初のハコということで私の段取りがうまくいかずすみませんでした~。もうわかりました!次は大丈夫です!

さて最初のオープニングの大役は「HERETIC」にまかせました!
以前は4人でDr 、Gu&Vo、Gu、Baだったのが今回は新Dr、Gu&Vo、Baの3ピース!どれだけの変化を遂げたのか。。。よくなっているのか?色々な疑問もありながら。かっこいいやん!かっけ~やん!お客さんの反応としては「ロックだな~」って!その通りだね。曲のクオリティーも以前聞いてたよりよかった。すっきりしてたし、疾走感があったし。しかも以前一緒にやったOXYRETICの時よりギターうまいし!次の7/15のパワーフェスではトリです!

2バンド目は「collon」
彼らには急遽ライブのお願いをしたのもあったのですがメンバー全員そろっての練習を以前のライブから2回くらいしかしてなくて内心むちゃくちゃになるかな?と心配してました。
ステージが始まり。。GuのTくん!!全身タイツやん! SEに合わせて変なおどりもスタート! このバンドを見て退屈したことが一度もない。すごいな~。お客さんを圧倒するうまいバンドもいれば、「楽しませる」をコンセプトにやっているバンドもいる。このバンドは後者だが演奏もぐっとまとまりが出てきた!これからも彼らに期待!!

3バンド目は「モザイク50%」
いつもスタジオの練習後は音楽の話は一切聞いたことのない彼ら!しかも練習にメンバーのだれかがこないのは日常茶飯事!でも演奏はしっかり!と思っていたのだが本人達に聞くと「いやいや本番で尺が変わったりしますよ~」って!おい!それであんな演奏できるんか?って毎回おもう。本当にすごいバンドです。一度みなさんみてください!

4バンド目は「PHANTOM HOLIC」
自分のバンドなんでコメントは他人にしてもらおう!笑 久しぶりにBaのマティと演奏出来て楽しかった!

5バンド目は「ザ・シガーズ」
いつもと違いGuがアフロではなかった!おまけに少しBaが遠慮してたような。。。何曲くらいやったかな12曲くらい? もっといつものようにはじけてくれたらよかったのに~。初のハコでやりにくかったんかな?それともなにか違うものを見据えだしたのかも。。7/15もよろしく!

6バンド目はゲスト出演「freesia」
急に出演願いをしたのですが、こころよく了解頂きました!彼らのステージは作りこまれていた。ステージング、曲順、構成などすべて考えられたものだった。演奏した中ではうちでレコーディングしたPAINが大変よかった。ドラムコピー済み 笑 もううちのイベントに出てもらうのは悪いかもね~。
6/2も出てもらうのですが最後かもしれませんね。。。

7バンド目は「Copelespom」(クペレポンとよむ)
彼らも初のオリジナル曲をひっさげて参戦!僕個人としては演奏力も格段にアップしてべた褒めしたんですが、本人達は気に入らなかったらしい。。たぶん耳がよくなってきたのか自分に厳しくなったのか!次は彼らも納得するライブを見てみたいな~

8バンド目は「a=bout」
トリに相応しいノリのよい選曲。Voの八神さんの素敵なMCがそれを引き立たせる!Voの動きもよし☆ 4人になってグルーブ、あとすっきりと聞きやすくなりロックな感じが前に出てました!またお願いしたいです☆

次回も楽しいバンドがたくさん!エントリーお待ちしてます!!

スポンサーサイト

| イベント | 12:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://studiokey.blog34.fc2.com/tb.php/114-0e1d800c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

