ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天才ドラマー発見!

今日はうちのスタジオでドラムレッスンがあったのですが、レッスン中に先生がスタジオから出てきて「一度、この生徒見てもらえません?」って言われたので先生と一緒にレッスン生のいるスタジオに!
音楽にあわせてその生徒さんは適当に叩いたのですが、天才っているんだね~。才能ってあるんだね~。
ドラムの才能って言っても色々!
天性のリズム感だったり、スティックコントロールだとか、スネアやタムだとかをいれるセンス、アクセントなどなど色々!
その生徒さんは音楽に対してずれないのは当たり前。フィルのいれどころなどは独創性があり、アクセント移動などかなりいかす!!まさに黒人のドラマーだ!
先生は「若いときからずっと続けていたらドラムマガジンの表紙には絶対のってた」って!私も実際そうおもった!
いいな~って素直におもった!&凹んだ!
才能ほしいな~!
欲を言うなら、あんまり練習せんでもめっちゃうまくなれる才能!(笑)
もしくは北斗神拳奥義水影心のように!(北斗神拳の奥義。一度戦った拳法の技を、水鏡に映した影のごとく自分の物として使うことが出来る。
)(笑)

スポンサーサイト

| 日記的な感じ | 02:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シュウとの戦いで出してましたね。

| 老喞 | 2007/04/24 16:10 | URL | ≫ EDIT

お~!!どなた様でしょうか?そこにのかってくれるなんて!一番印象の強い技名って老喞さんにとってはなんでしょうか?北斗神拳でなくてもよいです。
ちなみに僕は跳刀地背拳です!

| ナカZ | 2007/04/24 19:12 | URL | ≫ EDIT

ちなみにワタシは
五指裂弾を始めとする
作品当初の北斗神拳です
効果効能用途運用が
明快で且つ壮絶で
かなり好きです(≧∀≦)
なんてサディスティック
なんやろうと…
後半を読み返す程
思います(^^ゞ
だって大技一撃系の
秘孔をついているかさえ
あやしい技も沢山ある中
こまめに砕いてく
あの感じ…素敵です☆

| やがみ | 2007/04/25 12:33 | URL | ≫ EDIT

笑 響き的には二神風雷拳も好きですね!

| ナカZ | 2007/04/25 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://studiokey.blog34.fc2.com/tb.php/112-5ad697d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

