ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棲安ドラム市in心斎橋店

皆様に耳寄り情報をお届けします!!
本日、24日から26日までの3日間


KEY楽器心斎橋店で凄安ドラム市を開催しています。

本当に衝撃の安さです!!KEY楽器心斎橋店へ今すぐGO!!
詳しくはこちら⇒【!!凄安ドラム市!!】
to-drumichi11sum_01_20110624125928.jpg
to-drumichi11sum_02_20110624125938.jpg

| イベント | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Eスタジオに新機材!!

大変暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は元気です。どうも、マサミーです。

さて!!


今日はスタジオkeyに新しく導入されたお友達を紹介するYO!!

それじゃあ、いくよ!


3


2


1


はい、これ!!

clavinova.jpg

どーん

clavinova01.jpg

遂にClavinovaが入りましたよ。

クリックや伴奏を流しながら演奏が出来るのですが
Clavinovaの下にスピーカーがついていて音がとにかく素晴らしく良い

是非一度お試し下さい!

| 日記的な感じ | 10:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月9日セッション大会

はい、でぶログ初登場のマサミーさんですけど何か?

今日はスタジオのイベント告知するけんしっかり聞きんしゃい!!


7月9日土曜日、スタジオkeyにて

セッション大会を開催するたい

スタジオのホワイトボードにいくつか曲を立ち上げてるので
一度スタジオに覗きに来てみてもいいんじゃない


詳しくはスタジオ店員にお尋ね下され


以上、マサミーの独り言でした

| イベント | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cスタに・・・!?

皆さんこんにちは!スタジオKEY店員のリッキーです♪

これから僕やマサミーさんもブログの更新をしていく事になりました。

スタジオのお得情報やイベント風景から日常の何気ない一コマまで、スタジオKEYの魅力をドンドン発信していきますのでよろしくお願いします!

さて、早速ですが新機材の紹介です!

ドンッ♪

ギャリクル
Cスタジオに『ギャリンクルーガー700RB』導入!!

期待満々で、Z氏所有の雷鳥で音出ししてみました・・・

ンゴゴゴゴゴゴオォォオォォォ♪
ギャリクル2
このアンプ出力がすごいです!低音の迫力がすばらしい!!

ベース弾きの皆さん!今度Cスタに入ったら感想を聞かせてくださいね~

| イベント | 18:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

