ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から京都店移転OPEN!!

タイトルの通り今日ミュージックランド京都店スタートです★

さっそく見学にいきました!
品揃えがすごい

Crewsレスポール
http://www.musicland.co.jp/store/campaign_detail/kyoto/5241
CREWS レスポール

Crewsストラト

Crewsストラト

そしてCrewsのベースも!!
Crewsベース

ドラムコーナー、小物も充実★
ドラムコーナー

小物

OPENセールは8/31まで
他にも売切れ御免の商品も!
BOSSコンなど激安!
DS-1、TU-2などは\980!!
その他日替わりバーゲンはこちら
関西に住んでいるなら一度は行ってみてください。

帰りには近くにある海鮮丼の店でイクラ、サーモン、イカ丼を食してかえりました★
よい機材を買ってよい食べ物食べてよい景色を見て癒されながら帰りましょう!

| 日記的な感じ | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタジオ学生割引あります★

意外と知られていないスタジオのサービス★
夏休みはぜひ利用すべき

メンバーに二人以上の学生がいれば3時間以上の予約で1時間無料★

例)通常3時間\4,725→3時間\3,150に!

これを見た学生さんぜひどうぞ!

| サービス | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2弾★

こわくないが。。。変わった話

あれは高校3年くらいの終わり。
モンマート○下って酒屋さんでバイトしてました。
バイトの開始時間は忘れました。(たしか17時から?)
いつものようにバイトに向かっていると何か行きしなの
緩やかな下り坂でガヤガヤと。。。。
誰かが事故したらしい。
道路は血まみれ、バイクは粉々。車もぐちゃっと。
歩道まで血が飛んで結構エグい。
それをよけつつバイトへ。
何事もなく21:00ぴったりにタイムカードを押して
バイト終わり。
片道自転車で15分の道をゆっくり帰っていると忘れていた
がその道を通らないと!
割と片付いていたので歩道ではなく車道を帰ってました。
そばにはすでに花が添えてあって。。。
(ああ。誰かなくなったんだ。)となんともいえない
気持ちでゆるやかな坂をあがって帰りました。
30mくらいの坂をのぼりきったら。。。。















のぼりきったら。。















あがりきったら!















また坂の下に戻っていた
瞬間移動ですよ。
一瞬夢かと思いました。気のせいかと思いました。
考え事をしていたので実は坂の下でずっと止まって
いたのか?とも考えました。
悟空はヤードラット星で瞬間移動をやっと習得したのに
私はがんばらずに習得です。

いや。



再度気を取りなおして坂をのぼりました。
のぼりきった!!

また下です。

横には花が供えられています。










そこを通らないと帰れないので何回もチャレンジ。
上った瞬間また下に。
時計を見たら23:00前。
2時間自転車こいで汗だく。
このままでは一生家に帰れない。
と、そう思い自転車を降りて1歩ずつ後ろの花を確認
しながらなんとか奇跡的にのぼりきりました。

そこから猛ダッシュで家へ!!

すると母親が「今日はちょっと早いね。」と!

いやいや。いつもなら21:20くらいなのに今日は23:00
回っているやん。と言いながら時計を確認すると21:05!!

あれ?
電話でタイムカードを確認。
時計も合っているし押された時間も21:00ぴったりとのこと。

家までは最低でも15分かかる。でも帰った時間は21:05。
でも自転車こいでる時間は2時間。何回も時計見てるから
間違いないし。。
内容的には10分時間は得したが疲れは2時間分って感じ。

今、その坂はツタヤ、函館市場(回転すし)などでにぎわっているが。。。。


という話でした。

体験した実話です。








| 日記的な感じ | 15:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

