ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日は☆

海鮮

いやいや。
ひさしぶりの日記ですな!

またまた黒門市場いってまいりました食事
いつも店の名前わすれる。。。泣
行くたびにレイアウトが変わっている店。
海鮮を売っていておまけにその場でも食べれるって訳☆
だが毎回厨房が(作業場?)が大きくなってだんだん
販売スペースが小さくなっている笑

でもやはりうまい!!
次はうにでものせてみるか笑GOOD

| 日記的な感じ | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激安★

なんと!!
スタジオKEYでは期間限定ではございますが。。。
個人練習ワンコインのサービス始めましたえっ

1時間1部屋 ¥500 

やりすぎた。。。笑




2人で入ってもお値段そのまま!
リズム隊をがっちり固めたり、音作りをじっくりなど使い方は色々

学校帰り、会社帰りにちょっと寄って音を出すにはいいかも。
一度お試しください★

| サービス | 10:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第49回gaku-ya Power FES.200X終了!

8/30 第49回gaku-ya Power FES.200X無事終了しました!

久々にお客さんが100人を越えました
今回も西九条ブランニューのスタッフのみなさま、出演者、
そしてたくさんのお客様に助けられました★
ありがとうございました手書き風シリーズ矢印上
音楽シーンが盛り上がってはいるのですがCDがコピー出来る
のが当たり前になったいたり映像もネット上にUPされてたり
とバンドマンにしては経営が難しくなった、今こんなにたくさん
のお客さんが足を運んでくれるのはバンドマン冥利に尽きます★

さて今回の出演者です↓

1バンド目!
・Ciel.
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ciel_1&guid=on
なんとチケットなど私のミスでciel.とCが小文字になってました。。
すみません。
今回はなんと初ライブ!
リハの段階でそれぞれの音だしは不安でドキドキだったのですが
曲が始まればなんのその ナイス
気持ちのいい演奏出来てました★
お客さんもたくさん呼んで最前列でみてくれました。
音作りという課題は残っていますが(笑)オリジナルにも期待した
いですね!また出演よろしくです!

2バンド目!!
・焼!酎!7188
やっぱGOGOはいいな!
対バンを大半巻き込み、すごい盛り上がり☆
ジェットにんじん久しぶりに聞いたにこ
C7も昔やったことあるから本当に楽しく聞けたな~
Guのよっしー君は暴れまくり!
ギターを投げてしまうくらいブンブン回すし。笑
エフェクターボードにゲーム機本体はいってるし、
シールドの間にゲームコントローラを経由してるし笑
楽しかったです☆

3バンド目!!!
・無限軌道(キャタピラとよむ)
ドラマーはこないだまでベース弾いてたのに笑
の割には普通にかっこよく叩いてたな~。
前は一撃ってバンドをやっていたのですが活動休止
で今はキャタピラ。重いサウンドでゴリゴリ押しまくり
そしてポップなメロディー!!ねらってるねキラキラY
このバンドではライブ2回目と言ってたがかっこいいし
次回もお願いしたいもんです。
お疲れ様☆

4バンド目!!!!
・cosmic trigger
http://trriger.com/cosmictriggerhp/index/index
前回はFanj twiceでしたね。
前回聞いた時よりキメがたくさん作られ、もちろんキメて
ましたね
コードがすごいエモーショナルで英語の詩。
CDのジャケットも考えられています☆
ぜひみなさん買ってみて。楽しめるから アップロードファイル
セッティングの時からメンバー全員スイッチオン!
雰囲気作りが半端ない。いや。本当に一度見て手書き風シリーズ矢印上
お疲れ様でした☆

5バンド目!!!!!
・29Q(ニクキュウとよむ)
彼らも初ライブ!チャットモンチーもりもりでした☆
Voさんがきれいな声でちっちゃくて見ててほっこりしました。
彼らは音楽をはじめて半年足らず。
なのに普通に演奏してるやん!!おかしいやん雫
俺がドラム始めて半年とかぐちゃ×100やったのに。。
おっと。。。
彼らを見ていて色々思い出しました。私もがんばろう。
今回のイベント出演したことで人間的にも音楽的にも急成長
をとげた彼らに後ご期待ぴーす

6バンド目!!!!!!
LEATHER HEAD
http://34.xmbs.jp/leatherhead/
最近スタジオKEYでは旋風を巻き起こしている彼ら。
セッション大会を牛耳り、ライブまでも!
マイペースなVo、一見適当なBa、気分屋のGu、眠気に勝てないDr号泣
この4人が奏でる音を一度楽しんでください。
真剣に妥協なく練習する彼らはすごいですよ。
ジャンルはポップロックになるのかな?
9月には2DAYSのライブを予定。ぜひ参戦ください。
いやPRじゃなくて。。。出演ありがとう★

最後!!!!!!!
THE SPRIT SHOT
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=split_shot
お疲れ様でした笑
本番まで飲まないって言ってたのに。。。。泣
曲がセットリストより多いし。。。。泣
でも普段おちゃらけてるのにまじめに演奏するし。。。泣
終わってから打ち上げ行くのは元気やし。。。泣
お疲れ様でした。
盛り上げてくれてありがとうな~!


と個性豊かなバンドさんがいっぱいでした☆
今回のお客さんは106人♪

ありがとうございました☆
まだまだイベント続きます。
次はなんと第50回!!!

第50回は9/6(日)中津Vi-code(ノンジャンル)
第51回は10/4(日)中津Vi-code(アニソンイベント)

出演者募集は。。。
第52回11/14(土)club MERCURY ノンジャンル
第53回12/13(日)西九条ブランユー ノンジャンル

です。
興味あればメッセージ下さい。

| イベント | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

