ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第33回パワーフェスの裏側☆

熱いバンドで繰り広げられた熱いパワーフェスの裏で
新たな戦いが繰り広げられていた。。。

その名も。。。。。。






プレーンオムレツ対決上

審査したのはスタジオKEYのスタッフとランダムに選
ばれた出演者4人☆

「S.N のGu」 VS 「c のBa」

S.NのGuは某有名T調理師専門学校在学。
自称「卵の錬金術師」☆
作り上げたのはオムレツに隠し味を投入し
たらこクリームソースをかけて食べる見た目も
おいしそうな一品☆

対するc のBaはアルバイトなどで磨き上げた感性のみ。
こちらは色とりどりで緑の野菜を下に引き、黄色のオムレツ
と甘いにおいのデミグラスソース☆

4人の試食が終わってなんと!!!!
票が2対2の同点。

残りの試食人Mちゃんが演奏終了!!
いざ試食。。。。結果!!










collonのBaに軍配☆ピース

本当にこちらの勝負もあつかった!!
次回はカニクリームコロッケ対決です。
自信のある方の参戦期待しています笑

と色々スタジオで横の広がりをつくりましょう☆

| イベント | 10:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第34回gaku-ya Power FES.200Xの出演バンド☆

さて、おかげさまでパワーフェスが盛り上がっている中次回
3/30の出演バンドが出揃いました!

今回は高校生バンドイベントということで若さ溢れる熱い
熱いステージになる事間違いなし☆
学年も1年から3年まで実力も競い合うでしょう!

出演バンドは下記↓

・Silver RING

・Art For Awake

・AMECOMIX改め QOONEL

・BOLD FACE

・Bob&CO.

・CHOKESLEEPER

・Humming Penguin

・トキメキめもりある

となります☆

ぜひ楽しいイベントになりますので遊びにきてください~キラキラ(オレンジ)


| イベント | 13:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第33回 gaku-ya Power FES.200X終了☆

さて今回は久しぶりにアムホールさんでお世話になりました☆
パワーフェスとしては一番大きな箱になります。

今回もお客様、出演者、スタッフのおかげで大成功となりました。
ありがとうございます。Brilliant

オープニングを務めてくれたのは「Blood Cherry」!
ジャンヌのコピーで参戦☆結成してから時間も浅いのにあのクオリティー!
お客さんも最前列で大盛り上がり!!今週にクラブマーキュリーでライブ
を再度予定。興味がある方は連絡ください。チケット予約いたします。
4/20にはまたまたスタジオKEYのパワーフェスに参戦予定です。
その時もよろしくです。

2番目は「SEVENTH NO.A」!!
今回の最年少バンド!!
おまけに初ライブ☆ ELLEGARDENの曲を持って参戦キラキラ(水色)
お客様をたくさん呼んで楽しいステージを披露してくれました。練習も
うちのスタジオでやってくれていて、ライブが近づくにつれて演奏が
よくなっていたのもあったので本番楽しみでした。ドラムははじめて
スティックを握って数ヶ月。。緊張しただろうな~。笑 これからどんどん
うまくなっていくバンド。乞うご期待☆

3番目は「cineraria-サイネリア-」!!!
なんと今回で活動休止。。。残念です。
が!一生懸命練習をしてきてそれを発揮するべく楽しいライブだった
と思われます。メンバーも仲良しでいつも笑ったり泣いたり怒ったり
と本当に活動休止悔やまれます。
新しい形での復活していしていますよ!!ピース

4番目は「NO FACE CARD」!!!
今時はすくない&パワーフェスでは今やめずらしいストレートなUKパンク!
イントロや終わりの音などは独特な世界観をもち、それでいて歌詞も
やはりパンク!!パンク好きは今後目を離せません☆

5番目は「Pandaria」!!!!
GLAYとSOPHIAの曲をかりて参戦。
私が出演していたのでなんて言ったらよいのか。。。笑
個人的には楽しめました。また機会があればやってみたいです音符

6番目は「α=bout」!!!!!
かっこよいです。やはりメロディーがポップで、ロックなステージング
がいいですね☆前回から飛躍的に上がった実力も魅せられました。
今後も出演よろしくお願いします!上

7番目は「モザイク50%」!!!!!
今回からはメンバーの脱退により3ピースバンドに変身!
どんな状態になるのかも想像がつかなかったですが、雰囲気は変った
ものサウンド的にはなんら変らない音。おまけに脱退がきっかけなのか
ブレイクなどキメがきれいにそろっていましたね。個人の技術もバンド
のクオリティーも上がっていたのはビックリです。
今後はどんなバンドになるのだろう??はてな
また次回お願いします★

8番目はパワーフェスの顔「collon」!!!!!!!
ギターが黒アフロで登場!!
黒アフロととると。。。。

金アフロ笑
ベース、ギターがワイアレスで縦横無尽に飛び回る笑
たのしいですね。音を楽しむのが音楽ですが、動きを楽しむ★
動楽とでもいうのでしょうか?
今後ともよろしくお願いしますにっこり

トリは「Vell」!!!
オープニングからの「あおり」!
うん。なかなかどうして!ほとんど練習してないといううわさの新曲まで
披露笑 メンバー全員男前! アンコールにも応えて頂きお疲れ様でし
た。かっこいいロックバンドです。現ベースがサポートってことで正式の
ベーシストを募集しています。興味があればホームページやスタジオに
連絡ください~上

朝早くから打ち上げまで大変お疲れ様でした★
今回も確かな実力、個性をもったバンドが勢ぞろいでした。
次回は3/30の高校生イベントです。若くて勢いのあるイベントになるのは
間違いなしです。
ありがとうございました。

イベント出演希望の方はスタジオKEYの中島(ナカZ)まで連絡ください~☆
06-6362-1188

| イベント | 12:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐い世の中です。

昨日はいつもの通り外食でファミレスに行ったのだが、帰りに嫌なものを見た。
駐車場の車のガラスが割られ荒らされていた。すぐファミレスにもどって店員に
言ったのですがおそらくもうおそい。昔はこんなことなかったのに。。。。
世の中荒んでます。景気が悪いから?育て方が甘やかしすぎ?いろんな理由
なんでしょう!

先日もGuの先生のギターが盗難にあいました。
特徴は、66年のストラト。
ラージヘッドに金のfenderロゴ。
ローズフィンガーボード。
ボディの色は赤が退色して黄色っぽさが目立つサンバースト。
シリアルナンバーは167882(多分)。
古い楽器なので、塗装剥げて傷だらけのギターです。

これらしきギターを中古楽器店、ヤフオク等、どこかで見かけたら、大変恐縮ですが、私にご一報いただけませんでしょうか?

mooradianの黒のソフトケースに入ってました。

ソフトケースにはアニメのイエローサブマリンのキーホルダーがついてました。
エディロールのレコーダと、譜面も入ってました。
お礼はそれなりにさせて頂きます。

06-6362-1188 スタジオKEY 中島までお願いします。

| 日記的な感じ | 22:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

