ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと☆

さて無事ブログの引越しが住んだのかなクエスチョンマーク
昨日から急激に冷え込んでますが風邪に気をつけて新年を迎えてください~☆
どうでも良い話ですが。。。
今日の仕事の前にモスバーガーで”匠味”っていうバーガー食べましたびっくり
バーガー一つを作るのに10分かかる上に1つ500円を超える!!
だが!!
うまい!!かむと肉汁がじゅわ~~っときらきら
しかも良さげに見える箱に入って(笑)
電話で作る予約をしておけばそんなに待たされないし。。。
しかも電話代を返してくれるキラキラ(ピンク)
モスバーガーの見かたが変りました笑

ではみなさん今年もありがとうございました!
来年もフルパワーでがんばりますピース

| 日記的な感じ | 18:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ☆

クリスマス☆
みなさまはどんなイブを過ごしたのでしょうか
朝から夜の閉店まで仕事だったのですが、心優しき?
お客様に救われました笑
写真は元Raz Farbyのメンバーです☆
クリスマスケーキも買ってきてもらいなんとかクリスマス
気分を味合わせてもらいました!
おまけに他のバンドのメンバーの誕生日のケーキも重なり
それまで寒かったスタジオもおかげで温かくなりましたよ☆
このスタジオは色々な人に支えられてますね
ありがとうね~

| 日記的な感じ | 11:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セッション☆

来年はタイトルの通り色々人と横のつながりを
増やすためもありスタジオKEYでセッション大会を
開催したいと思います
参加資格はとくにありません。ある程度の演奏が出来るに
こした事はないですが、見学のみでも結構です。
参加費はスタジオ、機材使用料の¥840だけで3時間の枠を
設けます。(日時、時間は後日おそらく金曜日の夜)
実施は各パート、最低Gu、Ba、Drが二人以上そろってから
になります。他管楽器などの参加も歓迎します。

何もない状態のセッションっていうのも色々限られてくるので
課題曲的なものを何か一曲だけ作りたいですね~。
例えばお金のかからないようにyoutubeにアップされているもの
などがベスト。選曲も含めみなさんのご意見おまちしてます

| 日記的な感じ | 07:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画☆

今日は映画「1/4の奇跡~本当の事だから~」
の収録のお客様がいらっしゃいました☆

なんでもいのちの神秘、宇宙の秘密。あなたの魂を揺さぶる感動のドキュメンタリーだそうです。
この映画は一年もみたないうちに、日本語字幕バージョン、副音声付バージョン、学校用バージョンが完成!
そして2月には英語字幕バージョンが完成するようです。
その英語のためのレコーディングが行われていたみたいです☆
見た100人が全員感動できる映画となっているみたいです。
僕も見に行ってみようかな?



| 日記的な感じ | 10:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

071211_1027_Ed.jpg

先日スタジオで書かれた奇妙な絵☆
これ実はパンダの毛を全部剃るとこんな
感じなのが中に入っているらしい。。。と言う絵です。
私とスタジオのお客さん全員とでそんな会話で盛り上
がる事がよくあります
他にはパンダは実は尻尾が電源で右に回すと動きが
機敏になり左に回せば遅くなる。かわいく思わせる
ためにゆっくりに設定してるらしい。
都市伝説です笑

| 日記的な感じ | 01:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

路上ライブ☆

書くのが遅くなりましたが、先日の路上ライブ
「千里パルストリート」のライブ前です。
前回よりクリスマス仕様になってました笑
寒かったけどとてもよい雰囲気で演奏できました。
クリスマスソングもよかったかもな~☆
パル

| ライブ | 11:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日☆

かに
カニ食べに行きました☆
これ!
カニ刺身うますぎ☆
かにみそもやばす!!
年に一度はおいしいものたべて日ごろの
ストレスを発散しなければね~。
おいしいすき焼きやないかな~☆


| 日記的な感じ | 04:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒くなりました☆

さて、やっと寒くなってきましたか?
なかなか忙しすぎて日記の更新が出来ません泣
1/19の「ハタチの方がいるバンド限定イベント」
残すところあと二枠となりました☆
おなじ年代の人と楽しくライブしませんか?
もちろん今回のスタジオKEYのイベントの趣旨も
「みんなで盛り上がろう!」で。
問い合わせはスタジオKEYの中島まで。

0663621188です♪

| 日記的な感じ | 11:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

