ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎんぶち→ちゃいろ

もう眼鏡にひびがはいって、おまけにまた落としてレンズが欠けた。。。
ずいぶん前にかけていた眼鏡をかけているのだがお客様には不評です~。「すこし若く、見えるけどどこかあやしい」これがみなさんの意見です。
トホホ。。



| 日記的な感じ | 02:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天才ドラマー発見!

今日はうちのスタジオでドラムレッスンがあったのですが、レッスン中に先生がスタジオから出てきて「一度、この生徒見てもらえません?」って言われたので先生と一緒にレッスン生のいるスタジオに!
音楽にあわせてその生徒さんは適当に叩いたのですが、天才っているんだね~。才能ってあるんだね~。
ドラムの才能って言っても色々!
天性のリズム感だったり、スティックコントロールだとか、スネアやタムだとかをいれるセンス、アクセントなどなど色々!
その生徒さんは音楽に対してずれないのは当たり前。フィルのいれどころなどは独創性があり、アクセント移動などかなりいかす!!まさに黒人のドラマーだ!
先生は「若いときからずっと続けていたらドラムマガジンの表紙には絶対のってた」って!私も実際そうおもった!
いいな~って素直におもった!&凹んだ!
才能ほしいな~!
欲を言うなら、あんまり練習せんでもめっちゃうまくなれる才能!(笑)
もしくは北斗神拳奥義水影心のように!(北斗神拳の奥義。一度戦った拳法の技を、水鏡に映した影のごとく自分の物として使うことが出来る。
)(笑)

| 日記的な感じ | 02:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どなたか?

一緒に一回きりのライブでもよいのでバンドしましょう!当方Dr ロック好きです。 知らない人の方が面白いかも!スタイル、ジャンル、人数、楽器は何も決まってませんが!ホーン隊とかいても面白いかも!知らない人と演奏して気付くことも色々あると思うので!我こそはって人いませんか?

| 日記的な感じ | 05:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近☆

最近V系のお客さんが少し増えてきた!常連さんにはよく言ってることなんですが。。V系に対してみなさん偏見持ちすぎではないでしょうか?笑 私はハードロック出身なんですがそれでもZIGGY、KATZEなど昔にV系という言葉があればV系のカテゴリに入っていたと思われるバンドも大好きです☆
あと彼らは機材がすごい!お金を惜しまず自分の好きなものを使いますね~。あと練習量とステージングもすごい!まああくまでもKEYでの話ですが!
私はビジュアル的に無理ですが(泣)

| 日記的な感じ | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

難波パークス!

昨日は難波パークスでアコースティックライブでした!いつもは2Fの特設ステージでやるのですが今回はパークス8Fの広場でした。昼にポカポカ&そよそよ風の中の演奏もなかなか楽しかった☆ 終始ニコニコ演奏してましたね~。やはり音楽は楽しいね!

| ライブ | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TSUTAYA!

インストアライブ終了!場所は我が母校のある豊中のツタヤ 上新田店☆
土曜日ということもありツタヤにはお客さんが結構いました。ツタヤの店の中で特設ステージを作りそこで40分の演奏! あたたかい拍手大変うれしかったです!またぜひやりたいな~。

| ライブ | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

