ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事?終了?

さて、「第23回gaku-ya Power Fes.200X」が終わりました!
今回も色々なつながりで色々なジャンルのイベントになりました!
一番手は黒鯖酢(クロサバス)!
練習を全然していないと聞いていたのでどんな感じかとドキドキもあったのですが、やはりそこはさすが!音の作りもそっくりで(何にそっくりかはバンド名でわかるでしょう!)マイマイクも最高!「I don't know!」って言いまくりました!お客さんも多くて、おまけにお客さんのノリもすごい!ライブが何かってのをよく知ってる!またぜひお願いしたいです!

二番手はジョリー&もりぃ!
以前に神戸上屋劇場でご一緒して楽しくて楽しくて誘ってしまったのですが。。。やはり楽しい!こちらも集客がすごかった!おまけにメンバー全員が音楽を楽しんでいる。ステージ上ではもちろん、他のバンドさんの音も楽しんでいる。ゆくゆくはあんなロックな人になりたいです。

三番手はアローカート!
今回はオリジナルを初披露!スタジオで一度だけ聞かせてもらったのですが、スタジオより全然よかった!たぶん次回には全曲オリジナルになっているのかな?ひそかに&こそこそ話でかっこいいしかわいいってお客さんに言われてました!

四番手にレジスタンス!
彼らは少し前にスタジオKEYでレコーディングをしてくれて曲はすこし知ってたのですがステージを見るのは初めて!始まってみるとレコーディングと全然ちゃうやん!って4回ほどつっこみました!彼らはライブバンド!迫力、音圧もマックス!ステッカー、買いました!次も時間作ってみにいこう!

五番手はBOOWZ!
彼らは最近スタジオKEYで練習をしていないので、心配になって一度練習を見に行ったことがあったのです。。その時にクオリティーが以前と別バンドのように変わっていてびっくりさせられました。今回は全曲オリジナルと言う事でプレッシャーなど色々あったと思いますが見事はねのけ最高の演奏をしていました!5月もよろしくです!

六番手!!モザイク50%!!
やつらは何なんだ??全員がなんと言うか。。。バラバラのジャンルをやっている感じなんだが。。。。見てみないとわからないと思うんですが作りこんでいる感じがする!進化し続けるバンドとしてのクオリティー!ん?どこかで聞いたな?かっけ~!

さて、トリは3-H!!!
私、おっさんには入れない~!最初から最後までモッシュ!すごすぎ!集客も一番多い!メロコア?エモコア?ドラムのエイトビートはやすぎ!手が見えない!また誘いたいな~!

今回も出演バンドさん、お客さん、ライブハウスのスタッフ。色々な方に支えられ成功しました!これからも次々やっていくので是非是非出演ください!☆お疲れ様でした!!☆
あと打ち上げでの飲みすぎは注意しましょう!


| イベント | 09:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨!!!!

雨のため難波パークスのライブが中止になりました!
朝早くに起きて準備したのにな~。まあ気候には逆らえません。。。
むむ~!!!

| 日記的な感じ | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は!

明日は難波パークスでの路上ライブです。まだまだ寒いからきついな~。
見た人で興味がある方は明日12:15くらいから難波パークスにいますのでぜひ聞きにきてください~。

| 日記的な感じ | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千里中央パル広場!

さて、昨日は寒い中千里中央パル広場で路上イベントに参戦しました。20分の2ステージでした。楽しかったですが地元という事もあり両親が「しれ~」っと遠くから見てるのを発見!まるで巨人の星の星飛雄馬の姉貴のように!
1ステージが終わって寒いからもう帰る!って言って帰ったのだが2ステージ目に防寒着を着用してまた登場!うれしいけど笑ってしまいました。どんだけ仲良しやねん!


| ライブ | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ~!

行ってきました!言って来ました!
FM千里開局にあたり、収録に行ってきました!4/1に開局です。周波数は83.7ですがまだ放送時間がわかりません~。4月は毎週ゲストで出演予定です。またそちらも聞けるかたは聞いてくださいね~。まあ前みたいにスタジオKEYの店員としてではなく、バンドのドラマーとしてですが!

| 日記的な感じ | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地元!

地元の豊中市でのライブが今のバンドで決まりました。千里中央のセルシー広場でのアコースティックライブ、あとはTSUTAYAの上新田店のインストアライブです。インストアは初めてなのでどんな風になるのか。。。人が少ないところなんで不安ですが!
地元の人には私がかなり太ったので本人かわからないでしょう。笑

| ライブ | 02:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神戸上屋劇場!

二回目の神戸上屋劇場のライブやってきました!
バンド、ファッションショー、手品、フリーマーケット大きなイベントでした。手品全部見たかったけど次が出番で最後の方は袖から手品をカンニング?してたのですが!後ろから見ててもなぜ机が浮いてるのかわからない!マジシャンってすごいな~。余談ですが実家はマジシャンのジョニー広瀬さんと同じマンションです笑
さて本番が始まり今回は割りとおとなしい曲ばかりを選曲。最後の曲にバラードで終わりしんみり終了。たくさんの拍手をいただきありがとうございました!

今回はライブ前に三宮の駅前で路上ライブをやりました!なかなか難しいものです!寒いし!寒すぎるし!!泣
ってな感じでした!


| ライブ | 02:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~ん。。。

風邪ひいてもうた~。体弱いのか?それとも不規則な生活のせいか?よく風邪ひくな~。熱はそんなにないのだが寒い~!!私をよく知っている人なら私が寒いって言う事などないのはわかっている。真冬の城天でも半袖でライブするのに!でもさむい~!!みなさんも風邪には気をつけてください~。

| 日記的な感じ | 08:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お~!

ミュージックランドのホームページがリニューアルしました!!期間中5,000円以上お買い上げのお客様に抽選券を差し上げます。抽選で総額100万円相当の豪華商品が当っちゃいます☆ 抽選券配布期間が2007年3月1日(木)~4月30日(月・祝)となっております。詳しくはホームページをごらんください!どうせ同じものを買うならこちらがお得と素直に思います~。
http://www.musicland.co.jp/index.php


| ミュージックランドKEY | 03:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさ!

明日は朝から鳥取にいってきます~。久しぶりに田舎へ帰るな~。何年ぶり?10年とかかな?町並みも変わってるんやろな~。 たしかあごちくわ、豆腐ちくわがおいしかった!あと松葉ガニもね!

| 日記的な感じ | 03:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

