ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続々!

さて、またKEYのイベント情報の更新です。

2/18 西九条BRAND NEW
3/25 千日前TRIBE
5/3  梅田HOLYDAY
6/2  西九条BRAND NEW
でイベントが決まっています。

私的にはKEYのイベントって結構お客様も来て頂き、いつもたのしく盛り上がれるイベントだと思うのですが!出演バンドを一つも知らなくてもみんなで楽しむ事が出来るイベントってそうはないと思うんですよね~。参考までに今までの動員の最低人数は76人、最高人数は326人でした。


| イベント | 02:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第21回Power Fes200X!!

今回も出演者、お客様、ライブハウスのスタッフの方々のおかげでイベント成功しました。ありがとうございました!!
出演バンドさんが集まらず、私が初参戦したのですが今度はメンバーがいなくて色々なかたに助けられました。GuにはRaz Farbyのギタリスト、BaにはPHANTOM PAINのギタリストに助けてもらいました!バンド名はOXYGEN-O2といいましてVoの八神灰児とDrの私、ナカZのバンドなんですが、いま女性ギタリストを探しています。我こそはって方よろしくです!

さてライブの話に戻ります!
今回の出演者
OXYGEN-O2
collon
Rocket Roots
four/side
アローカート
モザイク50%
抜刀道
でした。
OXYGEN-O2がオープニングだったわけですが、みなさんのあたたかい声援で楽しく演奏できました!ありがとうございます。
次のcollonさん!
若いバンドさんでステージングも最高!このバンドは毎回成長を見せてくれて楽しいです。私自身も成長してないのに偉そうにいいますが。。。本当に毎回うまく&よくなっていく。ずっと見ていたいな~。今回もありがとう!
Rocket Rootsさん!
今はVoとGuの二人のバンドで今回は強力なDr、Baをサポートに迎え入れての参戦。幕開けと同時に雰囲気の感じ取れるバンドでした。みんな普段からクールなんでステージでは?っと思いきややはりクールでした。笑 今はドラム、ベースを募集してます!だれかロック好き(少しソフトヴィジュアルより?)の方いません?
four/sideさん!
いつもと違い?ぶっとんだライブでした。リーダーが本当に酔っ払ってたのかな?笑 Voはかなりのハイトーンで歌い続ける☆ Baもかわったラインで曲をいい感じにまくしたてる!バンドの出すグルーブのよいバンドですね~。 これからもよろしくです!
アローカートさん!!
 3年前の今頃に一度さんかしてくれました!第3回目のパワーフェスでしたね~。前回は4人のバンドだったのですが、今回は3ピースでの参戦でした!バンドの難しいのは継続!そして継続は力!歌をうたいながら演奏という今までになかったことにも挑戦し、かわいいDrとBa、イケメンGu!(全員を持ち上げすぎ笑)また出演してほしいです。
モザイク50%さん!
いつも彼らにはびっくりします。練習してるようには見えないのに!いや、してないでしょう!なんであんな世界観がでるのでしょうか?演奏力も曲もいいし、音圧もすごい。またよろしく!
最後は抜刀道さん!
今回はトリという大役を押し付けてしまってすみません。笑 でもやっぱりトリでよかったとおもいました。ご自身たちでもわかったと思いますが、盛り上がりが以上でしたよね!!刀の抜刀シーン最高でしたよ!次はいつなら出てもらえるかな?うちではいつでもOKで、待ち構えておきます!

次回の2/18もがんばって盛り上げていきたいです!
みなさんおつかれさまでした!

| イベント | 03:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は!

明日はうちのお客さんのレコーディングだ!ライブ活動を行いだしてまだ一年たたないがもう集客が50人くらい出来るバンド!きっといい音源も出来上がるだろう!楽しみです!

| 日記的な感じ | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

加入希望!

女性Voを望んでいるバンドさんいますか?笑 頼まれたからってわけでわないですが。。。昔はシャカラビッツ、ジュディマリとかを歌ってましたが、今後はエモっぽいポップスが歌いたいそうです。 歌上手ですよ!

| 日記的な感じ | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

げげっ!

スタジオKEYのドラムの先生をやっている方とアムホールで対バンすることが発覚!!!ひゃ~。。私の下手くそがばれるではないか!助けて~(泣)

| ライブ | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん~。。。

ギャルバンで女性ベーシストを探しているバンドさんいません?僕的によいベーシストなんでよいバンドに入ってもらいたくて。。。
うちのスタジオ使って頂けるなら紹介したいな~笑

| 日記的な感じ | 04:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

聞かれたら?

みんな過去いろんなゲームやってきましたよね?ゲームセンター、ファミコン、プレステ・・・色々! そのなかで面白いゲームって今考えて何?あとくだらないゲームは何?
ちなみに僕はやはり「バーチャファイター2」が一番おもしろかった!
一番面白くなかったのはファミコンの「いっき」かな?

そういえばゲーム開始0.5秒で死んだ「スペランカー」ってのもあったな~

| 日記的な感じ | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスプレ!

コスプレのライブ終わりました!本番前に色々段取りに手間どりベース一人だけがステージに上がり、あとのメンバーはSE終了ぎりぎりまでステージに上がれませんでした!ヒ○ロ君ごめん!で、僕はステージに上がってかめはめ波を一発打ってからドラムの場所へ!その間、カカシ先生のギターがセッティング完了!エルモのベーシストがそこでホッと!赤頭巾ちゃんのVoが登場!演奏も楽しく出来てよかったです!
ビデオみたら反省点は多々ありましたが、コスプレライブまた決行したいです!KEYでもコスプレイベントしよかな?笑

| ライブ | 09:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12年前?

12年前の今日は阪神淡路大震災だったね~。あの日は寝てて、ちょうど起きて1分後くらいに地震がきた。小学校の時は不思議と地震の少し前に目が覚めてた。。(親にはナマズみたいって言われてた)幸い早く目が覚めて寝ている状態から上半身を起こした状態になっていたので上に飾ってあったスケボーの時計が頭にあたらなくてすんだ!で、地震がおさまったあとにリビングを見てみたら、お皿がいっぱい割れてた!思い出してもいい気がしないですね~。今、また大きな地震が来ると言われていますが僕的にはあまりあせってない。根っからの楽観主義だからかな? 

| 日記的な感じ | 10:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

枠!

さて、今現在決まっているKEYの「Power FES 200X」のイベントが2/18(日)があと2枠、3/25(日)があと4枠となりました。2/18はコピーを1曲は入れてほしいというイベントなんですが、3/25はオールジャンルのイベントです。年齢、国籍、ジャンルなんでもありです!みんなで楽しみましょう!1/28のブランニューは初めて私も出演してみます!練習はしてないけどなんとかなるでしょう!笑

| イベント | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PV!

今日はPVの撮影でした!海でのドラム開放的で楽しかった~!ただ、この時期にTシャツ一枚になるのは寒すぎ!笑 
PVの出来上がりは早ければ1月の末。たのしみだ~!

| 日記的な感じ | 10:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アム!

二年ぶりのアムホールでのライブ!スタッフも親切だし照明も音も僕は大好き。楽しかった!対バンの人もよい人ばかり。対バンのお客さんにも知り合いがいた。音楽業界は狭いよね~。 

さて、興味本位で聞かせてください!みなさんのメールの受信音って何にしてます?僕はメールがきたら「魔貫光殺砲!」って鳴ります!

| ライブ | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

去年!

あと一時間で去年入院した時間になる。あのときはみなさんお見舞いありがとうございました。みんなが励ましてくれたおかげで今生きてます。この一年で考え方が大きく変わった!言葉では説明しにくいのだが。。。笑 
お見舞いに来てくれたバンドさんでももう解散してスタジオKEYには来なくなった人もいる。みんな体を壊さず元気でいるかな?スタジオ使わなくてもいいから遊びに来てな!こんなこと言っていいんかな?笑

まあ堅い話はここまで!正月の芸能人格付け番付??あの番組一度試してみたい!!ミネラルウォータと水道水の違いくらいわかりそうなものだ!

| 日記的な感じ | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり!!

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。
この時期はバンドの解散、活動休止が多いな~。みんながんばってほしいな~。次の1/28のパワーフェスには私も参加します!第21回でようやく出てみようかなっと!はじけていきます! はじけてまざれ!!←誰のセリフでしょうか?

| 日記的な感じ | 10:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

