ミュージックランドKEY
   ログイン    こんにちはゲストさん    新規会員登録
カートを見る マイページ ヘルプ
ホーム 店舗のご案内 全国キャンペーン 専門コーナー イベント スタジオ WEBショップ

でぶログ

 スタジオKEYイチオシアーティスト情報!
GIZZY 9/20(金)心斎橋clapperにてライブ☆
Miffy's 8/31(土)大正区ウォーターフェスティバルでライブ!
BAVER MIND 9/22(日)club MERCURYにてライブ!
Honey Trap 9/11西九条BRANDNEWにてライブ!
高橋まこと(ex.BOOWY) 10/20江坂MUSE(KEY中島が応援させてもらってます)

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コピー!

コピーバンド対決ってのを企画しようと思ってます。理想はBOOWY VS ZIGGY みたいにコピーするアーティストを2種類に限定した濃いイベントにしたいです。BOOWYは今知ってるだけで3バンド!参加してもらえるかは別ですが。。。☆ あと一つはどんなアーティストがいいかな? みなさん意見ください~。


| イベント | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごっつ!

全然どうでもよい話だが、今日はごっつええ感じの#3をゲット!#1と#2は限定発売のものを買ってもっているのですが!帰って楽しむのだ!

| 日記的な感じ | 10:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長!

僕は人の顔を覚えるのが得意で2,3年会わなくてもだいたい覚えているのですが、高校生のしかも女の子は成長&変身しすぎてわからない!!高校から大学または社会人になるのはそんなに違うことなんかな?笑 まあ私も別人になってますが。。。例えるならハイエナからカバになった感じかな?泣

| 日記的な感じ | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デジタルコーナーフェア

デジタルコーナーリニューアルフェアが11/23~始まります!色々とお得な特価品、限定品などあります。一度のぞいてくださいね~

| ミュージックランドKEY | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌詞!

スタジオのお客さんが作った歌詞。僕のことを歌ってくれたらしい。

いつも大らか朗らかにヒナを見守るその姿。安心して背中を追うヒナ鳥はいつかきっと巣立つだろう。淋しさよりも巣立つ歓び。大手を振って送ってくれる。自然に笑みがこぼれてきます。みんなで言いたい「アリガトウ」

照れるけどうれしいな~。これからもがんばって働こうって思う!

| 日記的な感じ | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ!

1/28、2/18のイベントが決まりました。出演者募集してます!我こそはと思うバンドさんはぜひぜひ出演願います!!

| イベント | 11:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第19回パワーフェス!

第19回パワーフェスに出演していただいたバンドさん、来ていただいたお客様大変お疲れ様&ありがとうございました!!
出演バンド:
FINGER SAC four/side フルハウス HERETIC Lu:ciA ザ・シガーズ DEAR MY LINK
今回もいいバンドさんばかり!動員も100人を久しぶりに越え、盛り上がりも最高!! バンドさん同士も仲良くなってイベントを成功させてくれたみなさんに感謝です!次は1/28、2/18に予定しています!また出演お願いします。エントリー希望の方は連絡ください~。 中島

| イベント | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

